-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ほんま今年の天気だっけは、、、 by マニヤ
2007-08-31 Fri 00:49
よーわかりまへん!!おつかれさまでっす!まにやっす☆
今日は千里丘に朝からいってたんすけど、ガン降りでした。
ニュースにもなってたすわ。あんな雨久々っす。
子供らの書いた絵が50枚くらい絵画教室の前に貼ってあったんすけど、半分飛んで行ってました。
今週中はこんな調子なんかいな~。サクッと降ってサクッと晴れて!!!

とゆうわけで、先週末はLIVEも2本連チャンでやらせてもーてきました。
まずは『GET FUNKY』。新曲もやれまして楽しませてもらいました。
楽しんでくれたパーチピーポ、ありがとさんです!!!
ヒガくんありがとう、おつかれさんでした!!!
もちMC BATTLEもギリギリまで見てきました。やっぱHIDAくんスゲー!!!
ブッダのライブも大盛況&ドープやったらしくて、この日はいろいろ盛り上がってたっすね!
YOU THE ROCKはどうやったんかな??

ほんで明くる日の『LOVE SOFA』。
POP ARTの魅力満点。ええイベントっす!!
オレらだいぶ遊ばせて頂きました。出てた人みんな個性ありまくる。
MAYのライブで盛り上がってくれたみんな、ほんまおおきにでした♪♪♪
ワラジはピチピチやし、パピコちゃん歌ウマ過ぎやし、
なによりも韻シストがカッコヨスギテルでしたね~。
タイトで、スキルフルで、ビューティフルで、ユーモアに溢れてホットに熱く、、、
それでいてクール、、、一言では無理。
6人の男たちにトバされました!!テンテコマイっす笑笑!!!!
キラメーンのカバーにもやられましてん!ドツボですがな!!
インプルーブもみたかった。オレこの日終電逃せない。残念。また見に行こう。
ほんま、かみでさん、ヤバいっす。ありがとうございました☆☆☆
草野球楽しみにしてまっせ♪

もう金曜になろかゆうのに先週末のこと思い返してますがな笑。
そう、831の日っす。ジュールっしょ!!スイタンナィ~~~!!!!!

おやすみなさい☆ピース!!!!





別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 MAYの巻  NEXT
 
