-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WORK ONE♪
2008-02-21 Thu 07:06
おつかれすー!エル クリーニョです。
先週末は「WORK ONE」っていうイベントに遊びに行ってきました。 BISCUITBOYZのライブあるっていうことはだけはわかってたんですけど、どんなイベントなんやろうって感じでSUNSUIへ!
入るといきなりステージにはA.O.VのGEBOさんが。 やべっ!! フロアに急いだんですがカメラを準備中にライブ終了。。ラストシットやったらしく、、写真撮れず。残念でした。。

フロアをでてお客さんの多さに驚きつつ、いろんなイベントでちょくちょく目にするテキーラガールを発見!!とりあえずテキーラで三男坊ヨーイチと乾杯ー!!
(ヨーイチ既に2杯目)
work out 20
  


と、さらにテキーラガー・・  ってあれ!?  SUNSUIのナイス店員さん・・ですか・・!?  この日はテキーラガールスタイルでみんなにテキーラを!!笑
ヨーイチさらにいきます!笑   (その後の三男はココロブログをチェック)

work out 19



みんなベロベロになったところでBISCUITBOYZのライブがスタート!!
           ↓↓↓↓↓↓↓


WORK ONE♪の続きを読む
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 MAYの巻  NEXT
 
