-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
で、10/2はこれもアルよ!
2010-09-28 Tue 15:48
ちわっす。
マニヤです。

10/2はワスパーティーあるよって言ってるわりに、実はMAYもちゃう場所でちゃっかりライブやるんすよねー☆
JELLY ROLL omote
場所は鰻谷のSTOMP!

そ!いつものJELLY ROLLです。

なんと30回目の今回、ジンバックがゲストライブ!
彼のソロアルバムリリースに先がけて、アルバムお披露目ライブとなる模様。
要チェックだーねー。

そして、アートおぶバイブスからは最近やたらDJプレイがイケてるハガケンがゲストスピン!
JELLY ROLL ura
この夜、オレ的に今かな~り気になってるラップグループも一緒になります。
そいつらはどーも神戸の奴ららしい!!
MURAQMO



10/2はユメハチとストンプのハシゴナイツなんてのはみなさんいかがでしょう?(笑)

もちろんMAYは飲みに行ってライブやってハシゴしま狂うー(笑)

ま、ひとつどちらもヨロシクどうぞってな感じで、失礼しますm(__)m。







最近1STを激安でゲット。気付けばヘビーローテーション。。。
Born Jamericans - Boom Shak ATak



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 MAYの巻  NEXT
 
