-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ETKINGDAM!!!!! by エル クリーニョ
2007-08-22 Wed 00:51
こんばんわ!!エルクリーニョです。 お盆休みもあっちゅー間に終わってしまいました。。そのお盆休み一発目はETKING主催のETKINGDAM!!MAYがライブするので遊びにいってきました~!!

20070822001020.jpg


長男マニヤさん仕事中に竹に目をしばかれたらしくこの日はこんな感じでライブ☆ 





この日はスパーボールをばらまきながらの登場!!フロアはお客さんでパンパン!!
ライブはかなりの盛り上がり、びっくりしたぁ!!



長男マニヤさん光りが、、、あたりすぎました。。。
20070822001126.jpg



かなりの人がプチャヘンザ~!!ええ感じのライブでした~☆
20070822003016.jpg


20070822001044.jpg



ETKINGのライブ前に写真とらせてもらいましたー!!
みなさんありがとうございまっす!!
20070822001055.jpg


ライブ後物販コーナーでCDを売っているとたくさんの人が買ってくれました!!
MAY一同ほんまありがとうございまっす!!

20070822001115.jpg

20070822001105.jpg


ちぇっく ゆあ めい聞いてこれからもMAYをよくちぇっくしてくださ~い☆
(長男マニヤさん仕事中に竹に・・・。)


別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<里帰り~!!!  by エル クリーニョ MAYの巻 45KING健在っす★>>
この記事のコメント
どんだけ~
天バッツメェェェン!!!
2007-08-22 02:49 | URL | ジャスティス #- 内容変更
因果応ホォォ~オ!
すんませんでした~!!!!
2007-08-22 04:20 | URL | ハンサム #- 内容変更
人パンパン目パンパン!!!!!!
2007-08-22 05:26 | URL | とりちゃん #- 内容変更
メイダム+
キングダムもたのしかったー!!!
みんないっぱいプチョヘンザしててよかったー!!!
CDもたくさん売れてうれしかったー!!!
目痛そうやったけど治ってよかったです☆
2007-08-22 15:46 | URL | HIMA #- 内容変更
おおおお…おつかれチャーン!!
久々にライブ見れて遊べて話せてうれしかったどす♪ホホホw
2007-08-23 10:27 | URL | anne #- 内容変更
とりちゃんへ>>
いろんな意味でパンパンっす笑。天バッツすいすい~。

ひまちゃんへ>>
いろんな意味でよかった~笑。ホッとしてますねん笑。

あんちゃんへ>>
こちらこそ会えて良かったわ。またライブき~な~☆



2007-08-24 18:25 | URL | まにや DA はんさむ #- 内容変更
遅すぎ!?笑
見えなかったETライブの写真とってくれてありがとぉ~~v-33
2007-08-29 01:33 | URL | かよこ a.k.a QMZ #lOi1FzkU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
