-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
里帰り~!!!  by エル クリーニョ
2007-08-24 Fri 02:00
こんばんわ!!エルクリーニョですけど、お盆はみんなで地元にかえってきました~!!レペゼン和田山~兵庫県の北の方。めっちゃ田舎やけど空気うまいし、星きれいし、結構いいところですよ。。
ってことで大自然を満喫してきました~!! 


20070824003214.jpg



20070824001850.jpg

ヤマ編

MAYCREWのカジヤマさんの実家(けっこう山奥)のさらに奥、けわしい山道を車で走ること数十分。。ごっつい木が立ってるんですよ。笑 名称はおおかつらの木。天然記念物っすよ!!
にしてもでかくねーっすか!!!?
20070824001821.jpg



CREW感たっぷり。笑笑  自然がはまるっっすわ。笑
20070824001838.jpg


マイナスイオンを充電中!!!
20070824001924.jpg


ウミ編

日本海ぃぃ!!!!  夏といえば・・ 行ってきました海!!しかし暑かった。。今、背中が脱皮中でえらいことなってます。。

20070824010859.jpg



埋めろ埋めろ!!!
20070824002003.jpg


三男ヨーイチ埋めたったー!! 胴体短めです!!
20070824002306.jpg


MAYの従兄弟のトモ兄さん達とも合流!!みんなで昼飯ー!!
発見!!海で食べるラーメンがおいしいぃぃ!!
20070824001936.jpg



ボールを取りにいったアキオがなかなかもどりません!!  おーーい!!
20070824002318.jpg


生還!!!
20070824002329.jpg


日も暮れてきたのでサンセッットを見ようってことで移動ー。。
ポイントを発見!!  全身でM A Y を表現。笑笑
20070824001903.jpg


この日たまたまこの地域の花火大会が。ナイスすぎ!!花火を堪能~!!
ほんまこの一日でかなりの夏をかんじました☆たのしかったー!!

20070824002016.jpg



そろそろ大阪に帰ら編?

大阪に帰る直前におばちゃんにあいさつ!!
アザース!!ではまたー!!  仕事中にすみませんでした。。
20070824002029.jpg



お盆はこんな感じでした。。。
おやすになさい。。




別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<週末LIVE情報~っす☆★☆ MAYの巻 ETKINGDAM!!!!! by エル クリーニョ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 18:58 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
