-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末LIVE情報~っす☆★☆
2007-08-24 Fri 12:13
こんちわです!!8月も終わりに近づいたこの週末。
夏ラストスパート系の連チャンライブWEEK ENDっす!!

まずは明日、8/25「GET FUNKY」@SOMA!!

GETFUNKY.jpg


関西を代表するDJ、DJ ZOEをゲストに迎えたこのイベント♪
MAYも参戦させて頂きます!!よろしくっす~!!!!


ほんで、8/26「LOVE SOFA」@鰻谷SUNSUI!!

フライヤーの画像はないっすけど、これ詳細!!!

Love sofa ~真夏マイクロフォンマッチ~
8月26日 (Sun) @鰻谷SUN SUI
open 15:00 start 16:00
adv 2,200yen(without 1drink) / door 2,500yen(without 1drink)

= LIVE =
韻シスト/CLARABELL ( TOKYO )/Improve/MAY/WARAJI PROJECT/PAPICO/Supreme Sound Recreation/BEAT☆NATURE/Mセットラッパーズ!!
DJ:佐藤タカマサ ( MPJ )/FUNKYMIC ( 韻シスト/super genki brathers ) /Left Boys
ART: Pino(ライブペイント)  AZU(似顔絵) 
PHOTOtoIRO ( カワシマンとパリの恋人+コユカマハロ ) SATSUKI
FOOD: tacafe

これまた豪華っす!!デイタイムからゴールデンタイムのイベントっす!!
LOVE SOFAはいつもアートを感じさせてくれるナイスパーティー♪
MAYはいつもどうりアホアホアートで事故表現!!!!笑 よろしく!!!


週末二本立てっす!!
明日は仏陀も来るし、ULTIMATE MC BATTLEもあるし盛り盛りやし!!
時間&興味ある系の人は遊びにきてくださいな☆



別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<新曲『MAY拳』初披露ー!!! MAYの巻 里帰り~!!!  by エル クリーニョ>>
この記事のコメント
どつかれさんっす
SOMAもsunsuiも面白かった~☆★
両方行ってよかった!アウェイだろうが狂いまくるゼi-234
エル クリニーリョさんとリョースケさんとカジさんともお話できて充実!!!!
風船膨らますのムズいわぁ~~~笑
次は絶対、アドベンチャーやったるねん笑笑
2007-08-27 01:59 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃんへ

どっちも来てくれてありがとさん☆
風船楽しんでくれたみたいやな~!!OK、OK!!!
ええとこトバしてもてスンマヘン!!!!
次はちゃんとチャ~やりますんで~笑。
にしてもナイスな週末になりましたわ。

2007-08-27 20:59 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
