-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新曲『MAY拳』初披露ー!!!
2007-08-29 Wed 00:58
おつかれです。エルクリーニョです。 先週土曜日8/25は『GET FUNKEY』に遊びにいってきましたよ!!MAYがゲストMCとして参加!!こないだココロナイツvol4で披露した『MAY ROCK』に続いて、今回のライブは新曲『MAY拳』を初披露!!

20070828214300.jpg


この日、三人ともGETしたfivestarのサングラスで登場!
新曲『MAY拳』おもろいっす!!かなりカンフー系。笑 この曲できたばっかりやからこれから完成度あがっていくのが楽しみ!!また是非見てみてください。 
20070828215839.jpg


20070828215853.jpg


ライブおわりの三兄弟!!
20070828214328.jpg


MAYのライブの次にDJ TADさんがスピン!! ほんま毎回、いい感じのプレイで楽しませてもらえます!!おもろかったです!!
20070829005430.jpg



おやすみなさい。。


別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ほんま今年の天気だっけは、、、 by マニヤ MAYの巻 週末LIVE情報~っす☆★☆>>
この記事のコメント
スキンヘッドいかちぃーv-15
2007-08-29 01:37 | URL | かよこ a.k.a QMZ #lOi1FzkU 内容変更
MAY拳さいこう大好きすぎる 
風船の演出もおもしろかった~~~
 コーホー あの絵誰が書いたんですか?かわいい
マニさんサングラス掛けるとキャラ違いすぎ笑

2007-08-29 19:39 | URL | ぶん #- 内容変更
かよちゃんへ>
あれヤバいやんな~笑。
ちなみにスキンに見えるけど五厘やそうです笑。

ぶんちゃんへ>>
MAY拳の使い手たちは普段MAY軒で働いてます。
飼い犬はMAY犬ジョリー(NB社長発信)です。
全員MAY験5級を取得しMAY権を主張しています。

はい!MAY拳伝わっててウレシい!!
絵はほとんどオレが書いてんけど、コーホー書いたかわからん笑。
グラサン無し??有り??笑
たしかにキャラ見失います笑笑。
2007-08-29 19:57 | URL | まにや DA はんさむ #- 内容変更
おつかれー
めっちゃたのしかったー!!!
新曲ばっちり覚えるね!!
もうすでにMAY ROCKは一緒に歌える(ハズ)?!
MAY県にすみたーい!!
MAY券の有効期限きれる前にまた会いにいくわ★
2007-08-29 20:28 | URL | HIMA #- 内容変更
HIMAちゃんへ>>

MAY ROCKも伝わってる!?
ええ感じ!ありがとさん!!
まずはMAY研に入部して頂きます笑!!
MAYのこと新聞に書け~笑笑!!
2007-08-30 01:35 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
