スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
オヤッサィィィィ!!
2007-09-01 Sat 17:22
く、9月~!!!!はっやっ!!!!マニヤです☆
まだ日差しはアチーけど空気が変わってきましたわ。
まだまだ短パンはこうおもてます。空気読む気無しです。

昨日はみんなでTERRY THE AKI-06追悼イベント行ったっす!
大国BIG BLACK STUDIOでさんざんテリーさんのCD聞いて出発。
ジュールにつく前、パワレコのシャッターにR.I.Pのグラフティが!!
絶対自分の目で見に行くべし!!ヤバいから!!マジ伝わる!!!!

到着するも人の多さに圧倒され、とりあえず外でビール。。。
EVISのエキスを注入しつつ、ココロヘッズのHちゃんとBちゃんにバッタリ。
どうやらSUNSUIでDJ A-1氏企画「泉州HIP HOP祭」が行われている模様!!
A.O.Vや韻シストがROCKするみたいやけど、この夜は何ちゅうゆてもテリーさん!!
ゴメン!!行くわ~!!ゆうて、いざジュールへ!!

押忍!!並びました!!笑。

クラブ来て入るんに並ぶとかまじで久々。
昔、今のNOONがCLUB DAWNやったころ、
TOKYO NO.1 SOULSET見るんに並んだ以来かも。

入ると人パンパン。
テリーさんのレアダブプレートをバッシバシにプレイするDJ!!
やっぱかっこええすわ、テリ山様。
JUMP AROUNDの速攻ROCK ON、アガッたアガッた!!
これまたオレのドツボでした。

その流れから、TAKE-TH詩登場!!!!!!!!
テリーさんの右腕。
レペゼン神戸!この人めちゃかっこええねんなー。
ラガ風味も絶妙に効いてるねん。じつにスパイシー。
メッセージ、グルーブ、ルックス、抜群!!
最高なライブでした。

続いて岡山からYOUTH登場!!!
オレ見たかったんです!この人のステージを!!
とにかくスキルフルに踏んで行く韻がヤバい!!
一人でパンパンのフロアをロック!
凄い。ソロマイカーはやっぱ凄い。

LARGE PROPHITSも派手に登場!
4MC&1DJスタイルは圧倒的迫力。
実はDJ R師は地元の先輩でして、昔いろいろ教えてもらったんすよね~。
ほんで長い事ゆっくり話す機会がなかったんですが、
この夜久しぶりにゆっくりしゃべることができて最高にウレシかった。
これからもよろしくでっす!!カッコ良かったっす!!!

てな感じで、時は3時。。。。。
社長とオレは朝から仕事の為、まだまだ見たいアーティストを我慢しジュールを後にしたのでした。。。。

仲間の繋がりがあるからこそ、そんなメッセージに溢れてました。
テリーさんの残したもんてスッゲーなー!!ほんまに尊敬します!!
改めて、TERRY THE AKI-06 R.I.P!!!!!!!!!!!!!!






スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ラブソファァ!!!  byエル クリーニョ MAYの巻 ほんま今年の天気だっけは、、、 by マニヤ>>
この記事のコメント
昨日はバッタリやったね(笑)
ジュールすごかった!!
11時くらいからあの前におってんけど、なかなか入れそうになかったから
諦めちった(汗)
あんなにいっぱいの人に愛されたTERRYさんすごいわぁ。
TERRY THE AKI-06 R.I.P

SUNSUIも熱かったで~!
あたしすぐ帰ったけど・・・やっぱ来週の為に体力のこしとく!
2007-09-01 17:35 | URL | HIMA #- 内容変更
お野菜ぃぃぃぃいい!!!!
昨日のアメ村は凄かった!!
ズボン、びちょびちょだー!!(ちびってねーよ!!!!)笑
テリーさんの凄さを目の前に叩きつけられた感じ。圧巻。。

sunsuiやばかった!!!!卓球!!
石野卓球いた!(嘘!!!!
2007-09-01 23:51 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。