-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ラブソファァ!!!  byエル クリーニョ
2007-09-04 Tue 02:46
こんばんわっす!!エルクリーニョです。8/25の『GET FUNKEY』の次の日は『ラブソファ』でした。ライブ前の三人、あきお連日でいかちぃです。 おもろいっすわー笑  ではフォトレポいきまーす。
20070831001624.jpg



登場は風船割り!!風船と一緒にはじける三人。
20070831001637.jpg


この日も『MAY拳』『MAYROCK』を含んだタイトなライブを見せてくれましたー!!
20070831001647.jpg

よっよーいち、いつのまにかパンクの人やん。笑
20070831001707.jpg

DJリョウスケーも気合い入ってました!MAY拳のスクラッチかっこえーなー!!
20070831001744.jpg


最近の三兄弟、新曲を連発でボムしてますが、また新たに制作中みたい・・。まだいつ披露となるかはわからんけど、期待しつつこれからのライブをっチェックっす!!




そしてこの日のラブソファあの人たちも一緒でした、、、韻シスト!!!
6人になってからのライブを見るのは初めて。ステージ上で見る韻シストもほんまひさしぶり。ファンキー君のバンド二枚づかいも健在!!マニーも書いてたけどキラメーンには俺もやられました。
マリオのカバーにも!!ほんまドツボ。そんなライブを見せてくれるのはこの6人ぐらいじゃないっすか!!!?

20070831001757.jpg



バシ君めっさ熱かった!!
20070903214111.jpg





韻シストのライブを堪能した後、この日最後のライブはIMPROVE!!
INPROVEのライブを見るのもかなりひさしぶり!! 三兄弟のココロレディオにも入ってるあの曲かっこよかった~!!
20070831001856.jpg



ラブソファ、他にもWARAJIのライブみれたし色々盛りだくさん楽しかったっす!!
DJタバコMIXCDありがとー!! 

それではまたー。。



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<関西HIPHOP最高会議!!!!!? MAYの巻 オヤッサィィィィ!! >>
この記事のコメント
2枚目のよーいちくんかわいすぎる笑 この日も楽しい夜でした☆
2007-09-04 12:30 | URL | ぶん #- 内容変更
アキオーさんいかつい・笑
らぶそふぁ楽しかったー!
新曲もかなりかっこええ!もっともっとROCKされたい!
期待してます!アスッ!!
2007-09-04 13:02 | URL | HIMA #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
