スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
関西HIPHOP最高会議!!!!!?
2007-09-07 Fri 00:14
おつかれっすー!エルクリーニョです。
先日ミナミの某居酒屋でフルマティック氏とニューベター社長とで関西HIPHOP最高会議!?が開かれました!!半額の生中をガン飲みー!しながら二人の激HOTな話は深夜まで続きました。。内容は極秘とのことなんですが二人の話を聞きながら、俺もなんかパワーもらえました!!アスッ!
この二人は前からですがこれからも絶対チェキッッすよ!!

20070906234539.jpg



ほんで今週土曜日はMAYのライブありますよ!club vijonで! アーンド、フルマティック君主催、毎月第二土曜日恒例のシザーハンズもあります!鰻谷、コントートで! もちどっちも遊びに行くんでみんなも週末、MAYのライブ&シザーハンズで遊びましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<SPORTZ CENTER!!!byエル クリーニョ MAYの巻 ラブソファァ!!!  byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
足を乗せるなー(笑)
でわシザハンで(^^)v
2007-09-07 04:36 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
