-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SPORTZ CENTER!!!byエル クリーニョ
2007-09-12 Wed 05:02
こんばんわー。エル クリーニョです。  先週の金曜日はSPORTZ CENTERっていうイベントにいってきました。この日はDJ KENNSAWさん、BAKA-de-GUESSさん、INSIDE WORKERS、Coe-la-canth、等々が出演!! まず最初はBAKA-de-GUESSさんが登場です。。

20070912022102.jpg

DJブースから始まったライブ!「はっ」とする超リアルなリリックに吸い込まれるように聞き入ってしまいました!全2曲のライブ。もっと聞きたい感じでした。。めちゃめちゃ、あつかった!!
20070912022203.jpg



次のライブはINSIDE WORKERS!!あのBASI&ZINBACKのジン君がメンバーのひとりで、4MC、1DJ。前からかなり見たいとおもってました。スモーキー&DOPEなサウンドに膝、ガクガク。。
ライブの中でもジン君が1歩前に出る感じでかっこよかった。次また見たいー!!
20070912022226.jpg

20070912022133.jpg



そして次がCoe-la-canthのライブでした!!何度かいろんなところで見たことあるんですけど、
あの「集中せい」って曲がめっちゃかっこええっすわー!!またどこかで聞けるの楽しみです。。
20070912022241.jpg

20070912022258.jpg



ライブショーケースも終わって次はDJ KENSAWさんがPLAY!90’S HIPHOPを中心の選曲で、ポイントポイントでの2枚使いとか、フロアあがってました。渋いです!
20070912022315.jpg




で、そろそろってことでサンスイを出て帰ろうとしたときにBAKA-de-GUESSさんを発見!
写真撮らしてもらいました!! ありがとうございました。。&おつかれさまでした。。

20070912022330.jpg



ではまたー!!

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<本日MAYのライブ@アメ村カノン MAYの巻 関西HIPHOP最高会議!!!!!?>>
この記事のコメント
インサイド大好き♪じんくんもちろんイケスギテル!!!!スーパービー君かなりやばぁぁぁい!!!!
2007-09-12 14:26 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
