スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雨の服部緑地(濡)
2007-09-24 Mon 21:55
こんばんわー★マニヤa.k.aおにいっす。
今日はOFFっちゅうことでいってきましたで~。
BAGDAD CAFE the trench townのワンマンっす!
場所は豊中、服部緑地公園の野外音楽堂すね。オレあっこ初めて行きましたわ。

着いたら雨がポツポツと、、、。マジで!?降る!?
会場入りしてすぐ雨強なってきてもて。。。

頼む~止んでくれ~!!!!

ドッシャーーーーー泣

願いも届かずジャジャ降りですwww
ステージではいっつも仲良くしてくれるWARAJI PROJECTがROCK中!!
もー関係あらへん。濡れてまえーっちゅうてステージ前に突入。
開き直ってキャッキャキャッキャ遊んでたら、プール級にビッショビショ。
どんどんどんどん雨きつなってくるし、開き直っても無理級まで来て一時退散ですわ。

パンびしょ(パンツまでびっしょびしょ)。
NB(ニューバランスびっしょびしょ)。

雨濡れまくるん楽しいけど、体力持ちませんな笑。
ほんで携帯とか濡れたらアカンやん。アキオーはあれ恐らく水没ですな。

濡れてまうくらいWARAJIカッコ良かったぜ!!!

雨ゆるなってきてBAGDAD CAFE the trench townがはじまったんすけど、、、
ゆうことないっす!!まちがいないっす!!
結局LIVE中ずっと降ってたけど全然関係なかったっす!!!
2~3時間のロングステージ、最後まで魅せるって凄いすよー!!
最後のEverything、さぶイボ出ましたわ。さぶイボ級はひっさしぶりですわ~。

BAGDAD TEEをゲットし、濡れTEE脱いでチェンジ。
サイズがLしかなくしかたなくLを購入したのですが、、、、
予想通りピッチピチやんけ~。
誰やー!アメリカンサイズなんでLでもいけますよーとかゆうたんわ~!!
ひょっとしたらイケるかも、とかおもてもたやんけ~笑!!
帰りにCOCOLO寄ったらだいぶイジられたやんけ~笑笑!!
超おいすぃーやんけ~笑笑笑!!!

BAGDAD CAFE the trench town!!いろんな意味でありがとうございました~!!!!

びごっ(BIG UP)!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE!!!!vol2   by エル クリーニョ MAYの巻 ラープロ&クロスオーバー>>
この記事のコメント
マニヤ君行ったんすね!パンチ君から電話もろたけど仕事で行けなかったよー(泣)
2007-09-25 05:08 | URL | とりちゃん #- 内容変更
とりちゃん★
みんなでいってきたぞー!!
雨のワンマンおもろかったでーwww
2007-09-25 07:08 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
