-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE!!!!vol2   by エル クリーニョ
2007-09-28 Fri 01:57
こんばんわ!!エルクリーニョです。 やっと、、 やっと秋っぽくなってきました。。 季節の変わり目体調には気おつけましょう!! それじゃあ9月14日『X-LIVE』vol2のフォトレポいきまーす!!

20070926233224.jpg


20070926233209.jpg

COCOLOPOSSE集合系のこのX-LIVE。ハラQさん、フルマティック君のDJPLAYに、BASI&ZIMBACK、MAYのライブ、さらにシャクラのショーが楽しめるかなりナイスなイベントやと思います!!

 20070928001349.jpg


COCOLOの新作でそろったガン渋4人がブースに上がり、まずはハラQさんからのPLAY。さらにBASI君、ZIM君がフリースタイルでマイクを握ります!!

20070926233418.jpg


かっこええっすわー!! このクルー感がたまらん系です。。 さらにフルマティック君のPLAYで頭ガン振りー!! この人たちのPLAYに反応しない人はMO GU RI じゃないっすかー!?

20070928001407.jpg


フロアがだいぶあたたまってきたところにシャクラの登場です!!
4人全員がまじスゴすぎてるスキルでヨーヨーをあやつります!!まじすごいっすからチェックしてみてください!!

20070926233149.jpg


次はMAYの出番です!!ジャンブラの曲を二枚使いしてフォースオブメイで登場!!
『ラップ』はいつもやってることなんですけど、この日は特に『ラップ』してるのが伝わってきました。。

20070926233249.jpg


ほんで途中『メイペース、、、、  リーミーックス!!!』
                 
20070926233237.jpg


やっぱいけてます!これがライブで聞けるのは結構貴重っすよ!!ナイスでした!!


そして次のライブはBASI&ZIMBACKの登場です!!

20070926233346.jpg


ブットいDOPEなBEATの上に二人のラップが絡み合って聞き入ってしまいます。ほんまに渋いっすよ!! お客さんももりあがってたし楽しかったっす!!

20070926233325.jpg



X-LIVE vol2はこんな感じでした。
X-LARGEのゴザル君、エイプ君お疲れさんでしたー!!!!
またVOL3楽しみにしてます。。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<エリアゲリラ@FAN j twice&二万HITS☆ MAYの巻 雨の服部緑地(濡)>>
この記事のコメント
ここアズール?? 
コソコソw
2007-10-10 13:23 | URL | anne #- 内容変更
元アズールやでー。今はカノンってゆうclub!
2007-10-13 01:20 | URL | くりーにょ #- 内容変更
えー!
名前変わったんや?!
知らんかったぜ!笑

アズール2回行ったことある☆
あそこの雰囲気独特で…若干コワスww
2007-10-22 14:25 | URL | anne #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
