-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYの新曲またまたできましたよ!! byエル クリーニョ
2007-10-12 Fri 01:33
今晩ワー! エルクリーニョです。 10/5のトワイスでの『エリアゲリラ』にいってきました!『Mセットラッパーズ』の主催です。MAYを呼んでくれて感謝☆ この日MAYはイントロでお客にノック+新曲『夏野菜』(仮)を完成させて出場っす!!!


20071011233348.jpg

元野球部の三兄弟なんですがサングラスしてたからか空振りを連発!最終的には打たずに投げてましたからねー!笑 だいぶ楽しい感じでした! ほんで新曲の『夏野菜』(仮)!!タイトルの通りかなり夏フレイバーな、ふわっふわの超ナイスな1曲!もう秋ですが、そんなの関係ねぇ!っすね。いけてました! また聞いてみて♪

20071011233413.jpg

20071011233456.jpg



『MAY ROCK』もまちがいないっ!!

20071011233400.jpg


ラストはちょっとひさしぶりの『MAY DAY』でシメ!!
20071011233424.jpg









この日、BASI&ZIMBACKも一緒でしたよ★
20071011233445.jpg



『エリアゲリラ』たのしかった!Mセットラッパーズありがとーう!!

今週末は第二土曜日なので鰻谷コントートでシザーハンズあります。
みんな遊びにきてほしいっす!!

じゃあまた。。 おやすみなさいー

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<10/23はコスリバトルっす!! MAYの巻 エリアゲリラ@FAN j twice&二万HITS☆>>
この記事のコメント
夏野菜?!ネーミングやばいです(笑)お野菜は春夏秋冬!!夏野菜ごっつフレッシュそうー(笑)(笑)
2007-10-12 03:53 | URL | とりちゃん #- 内容変更
夏野菜?!ネーミングやばいです(笑)お野菜は春夏秋冬!!夏野菜ごっつフレッシュそうー(笑)(笑)
2007-10-12 03:53 | URL | とりちゃん #- 内容変更
な、夏野菜!!
おやっさいー!!じゃないっすか!!
はよ新曲おぼえたいー♪
ふわふわした感じがすきでした★
2007-10-12 12:52 | URL | HIMA #- 内容変更
空振り野球部ぅ~。笑
皆ボールとんの必死やったでぇ!v-10
3男のサングラスめちゃ欲しぃ・・・あれかっちょいいね。
2007-10-13 00:24 | URL | かよこぉ~ #- 内容変更
シザハン行きます(仮)
ま~じ~で!MAY DAYアガったっすわ!!!!
曲順の持ってき方がニクイっっ!!!笑
夏野菜(仮)、MAYからの産地直送伝わりました~!!!
頑張ってちぇっくゆあめい売って、新曲DROPしましょ!!!!
バシジンの時のMAYさんらもフリーダムで良かったですよ、個人的意見ですが。
2007-10-13 07:56 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
