-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
THE CUT UP SHOW!!!  byエル クリーニョ
2007-10-30 Tue 00:02
おつかれすー!!エル クリーニョですっ。 10/27の『THE CUT UP SHOW』のMAYのライブ報告です!! 東京から『GASHAAN!!?』をお客さんに迎えてみんなでMAYのライブ見てきました!  
今テレビでお騒がせ中の三兄弟はとりあえずおいといて、この日は細見三兄弟がステージで戦います!!笑笑

20071029221746.jpg


本番前の楽屋でもハッスル!!  本番は・・ ↓↓↓

20071029221818.jpg

まずは、レフリーよういちが両者を紹介!!とともにドツキ合い開始!! 「こいつら本気や」と思った人もいるはず!?   てか、たぶん本気です!   この時はかなりハーコーでした。。。
20071029221809.jpg


長男VS次男、第三回戦の結果は・・・







20071029221830.jpg



まさかのダブルK.O.。。。   





これだけじゃなくてラップもしっかりやってますよ!!
『夏野菜』やっぱいい感じ!マッド君のトラックはいけすぎてるっす!!
20071029221757.jpg




MAYのライブがおわって、『ABNORMAL BULUM@』からソロで『NAGAN SERVER』君登場です!
一人でも華があってタイトでめっちゃかっこよかった。 あらためて『ABNORMAL BLLUM@』をみたいと普通に思いました。。 今度11/17にサンスイでリリースパーティがあるみたいなのでみんな遊びに行きましょう!! その日『BASI&ZIMBACK』もでるんでそっちもチェックぅぅぅっす!!! 
20071029221859.jpg



では、おやすみですー!!
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<大阪へよーこそ~!!!  byエル クリーニョ MAYの巻 今日の夜はCUT UP SHOW!!!!!!>>
この記事のコメント
おつかれ~
この日も大爆笑をありがとう笑笑 汗だくになりました。。。
サーバーさんもめちゃかっこよかった!!!!ガシャーンおもろすぎ!!!!
でもやっぱMAY!!かじさん見切れてる~誰かが喜びそ~~
2007-10-31 20:01 | URL | ぶん #- 内容変更
おはよー★
ブンちゃんありがとねー!!
パンチくらって頭クラクラ笑
まともに歌えまへん。
ボクシングはしばらく封印ですじゃ!!
カジはよく見切れてまっせ笑。
次は11/9の「X-LIVE」。
これるのか!?おい!!(猪木)
2007-11-01 06:05 | URL | まにや #- 内容変更
やばいぃぃ
はい。誰かです(笑)
書かないでおこう~とおもったけど書かずにはおれんかった!
これはクリさんのはからい?(爆)
この日も楽しすぎましたー!!
最前ど真ん中はあたしとブンのためにとっておいてくださいね。
2007-11-01 11:49 | URL | HIMA #- 内容変更
ひまちゃんへ☆
ありがとさんでした!!
これからも最前線であばれてくれ!
よろしく!!
2007-11-01 21:19 | URL | まにや #- 内容変更
まにやさん・・・あ、猪木さん>>
歌えてなかったんかいっっ!!!笑
今、某D-モン小暮さんがガゼ薬のCMに出てるの見て
大爆笑してました。9日行けんーーーorz
愛知にねーSINGO★さんと韻踏さん来るのーーーー!!!!!!


ひまさん>>
ドラゴンズ優勝~~~~~!!!!!

あ、荒らしじゃないです。ごめんなさい。
2007-11-01 23:11 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
