-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大阪へよーこそ~!!!  byエル クリーニョ
2007-11-04 Sun 01:39
おつかれさんです。 エルクリーニョです。 
先週末はミナミ一帯のクラブで『ミナミホイール』ってゆうビックなイベントがおこなわれてました...その『ミナミホイール』に出演するために『GASYAAN!!?』が東京からやってきましたー!!イェ~!!楽しみにしてました♪ CD聞きながら一体どうゆう人等なんかなぁとか思ってたら、、
MAYと速攻で意気投合のめちゃめちゃナイスな人たちでした~!!

20071102211337.jpg



ガシャーンのライブ当日、みんなでココロルームに集合してclub vijionへGO! 
とりあえずビールで乾杯してガシャーンの出番を待ちます、、   待つこと数十分、、 ステージの幕が開くと、、




20071102211204.jpg

20071102232215.jpg

20071102211155.jpg


ガシャーンのライブはじめて見たのに、なんかはじめてじゃないよーな、、曲の感じとかはまた違うのにMAYに共通するところがかなりあった気がしました。 てゆうかめっちゃかっこえー!!ほんでだいぶおもろい!! MAYのことええなって思う人は必ずガシャーンをチェックですよ!!
デビューアルバムにして、最高傑作!!な『0.0.0.9.9.9』はまじおすすめします♪




ライブ終わりのガシャーン&MAY。。めっちゃ笑顔。
20071102211326.jpg



ほんまあっちゅーまの二日間でしたが、一緒にご飯食べたり、MAYのライブ見てくれたり、最後にはガシャーンのライブもみれてかなりたのしかったです。。今度はゆっくり大阪へ来てくださいね。また絶対会いたいです!! アスッ!!

20071102211301.jpg






おやすみなさい~...
(ハラQさん パクリじゃないっす。サンプリングです! スイマセン!! アスッ!)
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<今週金曜日はX-LIVE VO.3でっす!! MAYの巻 THE CUT UP SHOW!!!  byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
ガシャーン!
コメントなんて久しぶりです。
コメントせずにはいられないくらいガシャーンとの出会いには衝撃的!!
またぜひ大阪に遊びきてください!東京にも絶対遊びにいくっす!!
2007-11-05 00:45 | URL | MAY次男 アキオー #- 内容変更
ガシャーーン!!
お疲れ様です!!
みんなと一緒におすすめのガシャーンみれてよかった!
あたしも「MAYと同じにおいがする・・・」と感じてました!!
かなりええ人で、んでおもろい!!
またよろしくです!!アスッ!!
2007-11-05 10:46 | URL | HIMA #- 内容変更
ガシャーーーン!!!
おつかれす~
ガシャーン・・・ハラQ氏におススメされてガシャーンの為だけに行ったミナホ。
ガシャーンのLIVE・・・・・・おもろ~~~~い!!!!てかあほ笑
あほあほでわらけて、でもカッコよくて、ってところがMAYに似てるのかも~~
めちゃ気さくすぎて、初めて話したとは思えなかった!!!
私服もパジャマもCOCOLOにせ~~~ぃ!!!!!www
2007-11-06 19:34 | URL | ぶん #- 内容変更
コメンツ遅なりましたが、ガシャーン改めてよー来てくれはった!
会えて最高やったっす!
また来てな!!
オレらも行くわ!!
この出会いは奇跡です!
2007-11-09 00:07 | URL | まにや #- 内容変更
いやー、遅くなりました。
皆様、大阪では本当にお世話になりアリガトございました!

こないだは急な東京誘いごめんね~汗
とりあえずは二月にまたまたお邪魔しまーす!!
アルバム聴いた!やばい!愛聴しとります。
2007-11-19 19:55 | URL | まー #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
