-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツVol.2 ライブ報告
2006-08-14 Mon 22:12
え~皆さんはじめまして、お盆帰省中のアホ3兄弟に変わりまして
『3兄弟のいとこのおっちゃん』的役割のニューベターレッカーズ
より先日行われましたココロナイツVol.2のライブ報告させていただきます。

この日は大阪トップクラスのアーティストに混じって3番手に
登場しましたMAY、亀田3兄弟ならぬ細見3兄弟はマジボクシング
で日頃のうっぷんを晴らしてまずはツカミはOK!いやKO!!
(すいません写真ありません~)

そのまま1曲目はライブではすでにおなじみ新曲『MAYペース』
でお客さんも完全に彼らのぺースに流されておりました。
この後がっちり流れを掴んだ3兄弟はこの後も新曲を交えつつ、体型とは
逆にタイトなステージングを見せ、第1回目から比べると格段に
成長した姿を皆さんにお見せすることが出来たと思います。
ライブ後本人達も満足げな顔をしておりました。
いとこのおっちゃんも大感動です。
そして忘れちゃならない『育ての親』ことCOCOLO BLANDにスペシャル
サンクス~!!





DSC01897.jpg

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ET-KINGDOM MAYの巻 ココロナイツ VOL2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
