-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今週金曜日はX-LIVE VO.3でっす!!
2007-11-08 Thu 00:33
こんばんわ。おつかれさんでっす。今週の11/9(金)は、はやもう第三回目となる『X-LIVE』開催です!!!今回のライブは、8月と9月にNEWアルバムを2ヶ月連続リリースした『LARGE PROPHITS』★
そして『COE-LA-CANTH』から、『501』★  
もちのろんで『MAY』もでますよ!   
さらにDJsでは『HARA Q』さん、『FULLMATIC』君もPLAYしはります。
ん~楽しみです。。 いくしかないでしょ♪
詳しい詳細は、ちょっと見にくいけど下でcheckしてください↓


20071108002207.jpg


告知ギリギリになってしまったけど、当日時間のある人は是非きてくださいね!
じゃあ金曜日はclub『kanon』で会いましょうー    さよ~なら~


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE!!!VOL3!!!   by える くりーにょ MAYの巻 大阪へよーこそ~!!!  byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
香音でまっててくださーい。
2007-11-08 15:23 | URL | HIMA #- 内容変更
みんなで待ってるでー!
2007-11-09 00:20 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
