-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE!!!VOL3!!!   by える くりーにょ
2007-11-14 Wed 20:55
こんばんわー! エル クリーニョです。  こないだの金曜日、告知さしてもらってた『X-LIVEvol3』にいってきました-!vol1,vo2につづいてvol3もナイスなパーティー♪
MAYもがっつりライブしてきましたよ!!

20071113214136.jpg

MAYのリハ終わりでみんなでご飯行って帰ってくるとDJはそろそろハラQさんとFULLMATIC君の時間。。  で、まずはハラQさんからスタートです。
20071113214045.jpg


ブースの中で写真撮らしてもらってたんですけど、結構いい音がなっててかなり気持ちいい空間でした。とゆうかその気持ちいいってゆうのはハラQさんのかけはるレコードがほんまいいんっす!!! ジャンルを問わずまじかっこええです!   FULLMATIC君がサンプラーでちょくちょくあいのてを入れるのもいい感じ。。 渋い!!



そしてFULLMATIC君もプレイ。 
20071113214204.jpg

この日もFULLMATIC君節で俺あがります!! 隣にいてはるのが二人のDJの間ホストMCやってはったシーダマンさん。だいぶいい感じ&おもしろかったです!



いい空気感の中MAYがブースに集まってきてライブ前のちょっと間ホストMC!そろそろライブです。 
20071113214150.jpg



イントロは今回「プレッシャー」  じゃなくてココロブログで紹介されてた『からくり』の
曲で登場! あの曲かっこいいーっす!登場にはまっててめちゃFRESHでした!
20071113215041.jpg


次に登場したのが『501』
あついリリックがめっちゃ効いててあとを惹きます。。「らしくらしく・・自分らしく!」
初めて見ましたが、やっぱかっこよかった!!
20071113214230.jpg


ほんで最後は『LAEGE PROPHITS』が登場!!
実はこの『LAEGE PROPHITS』のDJカシさんは俺らMAYCREWと同じ地元!!!なんです。
まじっすか!?   レペゼン W!!(わだやま)。 かなり親近感わきます!  ライブもめっちゃよかったです。
20071113214740.jpg






X-LIVEvol3もダイブ楽しませてもらいました。 X-LARGEのゴザル君とエイプ君いろいろありがとうでした!!次はVOL4を待ってますー・・  お疲れさまでした。 

それでは、さよ~なら~

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<八尾でBASI&ZIMBACK!!    byエル クリーニョ MAYの巻 今週金曜日はX-LIVE VO.3でっす!!>>
この記事のコメント
わ~~わ~~
MAYのホストー!見たかったなぁ。。
MAYのフリスタ的なフリーダムな感じまだ拝んでません。今度やってください!
ココロブログで紹介されてた からくり ?? 何何??
501の手前の方ってC・L・Cのクルー?!
兎にも角にもめさ行きたかったLIVEのレポを見れるのは嬉しい!!!!・・・!!
くりーにょさん 催促して申し訳ないですが  コスリバトルのレポ頑張って下さい!!
2007-11-14 22:09 | URL | ブン #- 内容変更
わぁ~い
まってましたレポ~♪
あの登場曲はからくりだったんですねぇ~!
MAYのホスト好きっす☆なんかニヤけてしまいます・笑
LAEGE PROPHITS まで残っておけばよかった~!!
次の日「オレらの地元の先輩みた?」って聞かれて
帰ってしまった自分を悔やんだわっ!!
でも、とにかくMAYのライブは楽しかったデス☆おつかれ~♪
2007-11-15 00:29 | URL | HIMA #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
