-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
八尾でBASI&ZIMBACK!!    byエル クリーニョ
2007-11-17 Sat 20:40
おつかれです。エルクリーニョっす。  もう一週間経ってしまいましたが先週末x-live vol3の次の日、最近噂できいてた八尾のクラブ「BLACK ZYACK」で『BASI&ZIMBACK』のライブがありました!!
20071116003348.jpg

ミナミから30~40分車を走らせながら、軽く迷いながら、、八尾に到着。場所は近鉄八尾の駅のほんますぐのカラオケとか入ってるビルの地下にありました。

中に入って一時間ぐらいしてFULLMATIC君の強烈な!?カットインでライブスタート!
序盤に聴けた「ムーンシャイン」はめちゃくちゃカッコよかった。この日の一曲です。。
バシ君とジン君ますます息があってきてるなぁっておもいました。
20071116003337.jpg



途中、かなり気持ちが伝わってくる力強くてアッついフリースタイル!!
20071116003253.jpg

20071116003241.jpg


DJFULLMATIC君は後ろでもだいぶ存在感があります。ブースからも気合いが感じれました。
20071116003230.jpg


『BASI&ZIMBACK』11/17日今日のことですがSUNSUIでライブです。 『ABNORMAL BULUM@』のリリースパーティに出演です。  今日がダメでもこれから機会があったらマジで、、『BASI&ZIMBACK』のライブはチェックしてみてください♪
20071116003324.jpg



ではこのあといってきまーす!!
さよ~ならー。。








別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<第一回 突撃隣のクリスターズ!!! MAYの巻 X-LIVE!!!VOL3!!!   by える くりーにょ>>
この記事のコメント
おつかれさま~♪
くり君レポありがとー!!
どこへでも駆けつけるくり君すてきー・笑
さて、あたしも今から家をでます。
のちほど~!
2007-11-17 22:01 | URL | HIMA #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
