-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
第一回 突撃隣のクリスターズ!!!
2007-11-21 Wed 01:15
こんばんわ~!エル クリーニョです。  こないだの休日、、 ニューベター社長、MAYの三男ヨーイチ、俺クリーニョの三人で『突撃隣のクリスターズ』という名の食べ歩きチームできました!!
チームのモットーは自分らでお店を探さず、人からおいしいっていう店を聞いてそこに食べに行く。 これからおいしいお店の引き出しを増やすために活動していきます♪
記念すべき第一回目!! おいしいお店を教えてくれたのは、
20071121002629.jpg

南船場にあるナイスな服屋さん『MAINDISH』の『ブッチ君』。(クリスターズ最高顧問)
めっちゃおいしい担々麺のお店がクリスタ長堀にあるとゆうことなので早速いってみました。。。


場所は写真で確認しましたが北4階段か北4エレベーターを降りたらすぐ発見できました。
ほんますぐです!!
20071121002610.jpg


で、到着!! 『朝陽閣』(ちょうようかく) 
20071121002539.jpg


普通と赤の二種類あったんですけど赤の担々麺は辛そうだったのでみんな普通の担々麺&チャーハンのセットをオーダー。   三人で「うまうま」いいながらズルズルいけました。程よい辛さのスープで麺もめっちゃおいしかった。 ボリュームも満点!
20071121002550.jpg


そしてシメには「マニヤの顔より一億倍美しいごま団子」by社長 をおすすめです♪
辛さの後にあの甘過ぎない甘さはだいぶ優しいです。
20071121002600.jpg




大満足な感じで第一回目の『突撃隣のクリスターズ』でした!!
ブッチ君ほんまありがとうでした!!お店に押し掛けてすみません。。でもまた行かしてもらうかもです。アス!



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<MAY★FMアップ系っすお♪ MAYの巻 八尾でBASI&ZIMBACK!!    byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
坦々メ~ン!
めっちゃおいしそう!!
赤も挑戦してほしかったぁ~!
今度ブンと行ってみます!アス!
2007-11-21 13:28 | URL | HIMA #- 内容変更
ほんまやぁ!めっちゃキレイやん!ゴマ団子~!

って、コラァーーー!!!!!!(山崎邦正)
2007-11-21 19:27 | URL | まにや DA はんさむ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
