スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAY★FMアップ系っすお♪
2007-11-21 Wed 20:45
あっす★まにやっす★
誰がゴマ団子やねん!!!?
ちゃうか、格下か!!?
お兄メン終いにスネるぞ!!!!!!!?

(ちょっとオイシいのでちょっとウレシいのです)

そんなわけで、COCOLO-BlandのホームページにてMAY★FM VOL.2、放送中っす!!
MAY★FMは関西の音をMAYなりにMIX UPしちゃおうとゆうアホでナイスな番組です!
今回も好きな曲を好きにかけさせてもろてまっす♪
かけさせてくれたアーティストに感謝&リスペクツっす!!!

みんなもチェックしてくださいね~!!!

http://www.cocolo-bland.com/sound.html
スポンサーサイト
別窓 お知らせ コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<MAYの休日。 MAYの巻 第一回 突撃隣のクリスターズ!!!>>
この記事のコメント
マニヤさんは本当にハンサムです!でらかっこいいです!!
・・・・って言われるよりいいっしょ!? 笑
オイシイの大好きなんだから~笑笑
おいしさはゴマ団子を上回ってますよよよよ!!
COCOLOのHP見たとたん笑いましたお(^U^*
MAYらしい写真好きっす。

てか間違いない曲ばっかで、速すぎた30分!!!!
きっとA-1さんも驚きですよww
だいぶ最高でした!!!!MAYと一緒にレスポンス笑 あー楽しい!!!!!!!


長男の太もも------------!!!!!!!爆笑
2007-11-22 17:22 | URL | ヴン #- 内容変更
ブン殿!!
さっそくチェックありがちゃ~。
オイシいのが一番ですの~!!

A-1兄貴はこれくらいじゃ驚かんで~!!!
「もっとバッチバチにいかなアっかい!ア~ホ~!」
言われるわ~笑!!

せやけど楽しんでもらえたみたいで何よりや!!!
ええ曲ばっかりやろ??関西やばいやばい!!

太ももツルといったいねんで~!!!



2007-11-22 19:59 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
