-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYの休日。
2007-11-27 Tue 21:31
おつかれっす。エルクリーニョです。  先週は風邪ひいてしまいました。。一週間はやすぎてもう火曜日ですが、、先々週の日曜日のこと、かなりひっさしぶりにみんなでROUND1にいってきました~。
alt="20071127205325.jpg" border="0">

ボーリング待ちの間はマリオカートでエキサイティング。
20071127205340.jpg


&エアホッケーで熱くなる社長とおにい
20071127210349.jpg



そして順番がまわって来たボーリングは12インチ一枚を賭けての戦い!

2ゲームしてWINNER「次男アキオー」  やられた。。


いやしかし久々に明るい場所でのこうゆう遊びめちゃリフレッシュできておもろかったわ~。
わすれかけてました。。 またいきましょ♪
20071127205441.jpg


20071127205454.jpg




この後は居酒屋へいって終電近くまでもりあがっちゃいました。
だいぶいい「休日」でした。。


ではまた。さよーなら~!


別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<11/30今夜MAYライブ♪ MAYの巻 MAY★FMアップ系っすお♪>>
この記事のコメント
あたしも風邪~
ばりダウン中…

そしてボーリングは得意科目です♪
最高得点は151だぜ★
女子のわりにはやりよるやろ??笑

くりーにょお大事にんv-22
2007-11-29 09:52 | URL | anne #- 内容変更
めっちゃたのしそうやん!
お兄ちゃん2人の着ぐるみ・・・あかんてー!
おもろすぎ!!
くりくん・・・先週は・・ってかこの冬何回風邪ひいてんのよ(笑)
2007-11-29 14:09 | URL | HIMA #- 内容変更
あー!!おもろ!!爆
まにやんの顔から目が離れないー・・・!!!!はらいてー!!!笑笑
最近ゲーセン行ってないなー行きたい!!楽しそう~★青春ってかんじ!
でも、ボーリングとか苦手すぎe-283毎回ドベですe-283e-283
あきおさんおめでとー♪♪

くりーにょさん、、、もはや・・・天才すぎちゃう!?!?笑笑
2007-11-29 21:27 | URL | ぶーん #- 内容変更
悔しいけど何かかわいいです・・http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-30 07:24 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
