-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
八尾の夜のこと
2007-12-04 Tue 02:38
こんばんわ。マニヤです。
先週末の八尾CITY、満喫いたしました。
BLACK ZYACKでリハが終わり、みんなで飯を食いにいくことに。
クリの友人リュウちゃんがやってる焼き鳥屋『最上』行ってきました!!
八尾に店を構えるナイスなリュウちゃん大将。ええ男でやんした!!
なんちゅうても鳥のウマイこと!
中でも印象に残ってるのが、手羽先、つくね、鳥の刺身と親鳥の炙り焼き。
こいつらはほんまにウマかった。刺身の甘さ!親鳥コリコリ旨味!
八尾近くの方、一度足を運んでみてください。間違いなく満足させてくれます。
じゃんけんで負けて食えんかったシメジの串、今度食いに行きまっせ!!

満腹、ほろ酔いでBLACK ZYACKに戻るとLIVE始まってる!!
この夜の出演者は間違いなかったです!!
BEAT BOXERアディー、男顔負け女の子MCチヒロちゃん、
女やけどSOULMANチロちゃん、凄腕レフティーDJシュウちゃん、
INSIDE WORKERSからSUPER-B、酔いどれDJパズルくん、
レゲエかけてた女の子DJ(名前教えてー)、
ディジュリドゥーすごいよマサルさん&BISCUIT BOYZ!!!!!!!!!
全員かっこよかったぜー!!
オレらMAYもアホアクセル全開できて最高におもろかったっす!!
自由に自己(事故も?笑)を表現できる場を作ってくれた主催者BISCUIT BOYZのベーシストけんすけくんに感謝です!マジでありがとー★

そして、、、八尾ライブ、遊びに来てくれたみんなほんまにありがとうございました!!!!
全部ひっくるめてー、、、、アーーーーーッス!!!!!!!






別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<八尾でMAY!!! MAYの巻 11/30今夜MAYライブ♪>>
この記事のコメント
ほんまあの焼き鳥うまうまーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-04 04:55 | URL | とりちゃん #- 内容変更
毎度おもろかったです!
2007-12-04 09:54 | URL | HIMA #- 内容変更
鳥ちゃん★
鳥くった?うまいやんなー!

ヒマちゃん★
和歌山からほんまにありがとーなー!!
仕事もあんのに、、ウレシいっすわ!!
これからも楽しんでくれなー(笑)
2007-12-05 07:01 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
