-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
八尾でMAY!!!
2007-12-05 Wed 02:06
こんばんわ。エルクリーニョです。    
こないだBASI&ZIMBACKがライブした八尾のクラブ「BLACK ZYACK」で今度はMAYがライブしてきました。
八尾には(マニーの兄の日記にもあったけど)友達がやってる焼き鳥屋があるので、そこにお邪魔してガン食いーもしてきました。ほんまにうまいのでまた詳しく紹介します。。 龍ちゃんごちそうさんでした。。


で、MAYのライブはDJリョウスケのクラブplayからスタート。 !?
20071205001155.jpg

10分ぐらいやったけどあげあげナイスなmix。こうゆう始まり方はMAYの今までになかった感じで新鮮でした。 そしてリョウスケが「ジャパランッ」をかけると待機してた三人が登場。
20071205001056.jpg

20071205001144.jpg

20071205001045.jpg


ビート差し替えてやったり、ラガってみたり、入りが難しそうなビートに挑戦してみたり・・だいぶおもろかった~。 本人たちもだいぶたのしそうでした。   次もたのしみっす!


この日一緒だった
「BISCUIT BOYZ」
20071205001032.jpg


20071205001126.jpg


まじぶっとびかっこいいっすビスケット ボーイズ。。 気持ちよすぎです。。 
今回はインストverでした。  いろんな形があって見るのが毎回たのしみなんです。     「BISCUIT BOYZ」をチェックです!




またまた八尾でのナイスな夜でした。。
今週土曜日はシザーハンズでナイスな夜を過ごしましょう。
ではまたまた~



別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<MAYの休日。。 MAYの巻 八尾の夜のこと>>
この記事のコメント
おつかれ~
もー!
アキオーさんおもろすぎるやろ・笑
思い出し笑いしてもーた!
2007-12-05 11:51 | URL | HIMA #- 内容変更
めっちゃりょーすけさんのDJ良かった!って、くりーにょさん言ってましたもんね~
足つっとる場合じゃなかった・・・!!ジャパランッでJUMPしたかったー!!
HETAKOITA-------------!!!!!!
でもめっちゃ楽しそうで楽しかったですよ!!
くりーにょさん電車で寝過ごさんかったかい?笑笑

ビスケットもすごかったなー!!じんさん居なくて悲しかったけど
凄さを目の当たりにしたです。かっこいいです。
ではまたシザハンでぃ~e-320
2007-12-05 23:44 | URL | ぶん #- 内容変更
mayの長男さんへ
太陽鉄工の廣瀬です
お久しぶりです(^_^;)
元気してますか?
たまには会社の方にも様子見にきてくれると嬉しいです
ではまたね~
(^O^)/~~ see you !
2007-12-06 12:55 | URL | 廣瀬 #- 内容変更
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-08 10:03 | URL | みんな の プロフィール
#- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
