スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
イブはLove Sofaっす★
2007-12-24 Mon 00:30
こんばんわ★マニヤです!
もう年末、オレもクリもケツ追われて忙しい毎日っすねー!
なもんでなかなかブログ更新できませんです(笑)。
弟たちよ!そろそろお前らもブログ芸人してみたらどないぢゃ?
しかしまぁ、ライブは待ってくれまへん。
明日のイブは鰻谷サンスイでLove Sofaやってます。
そこにまたMAY出ますねん!
イブやけどMAYを見に来てください♪

ほんで昨日、大阪を代表するグラフィティライターであるキャスパーくんの個展に遊び行ってきました!
めちゃ刺激的でした!
ポップやけどドープ!
ドープやけどポップ!
んんんー、最高にしぶい!!
堀江の奥、なにわ筋と長堀通りの交差点の近く、よくある定食屋(名前忘れた)の横のビルの屋上でやってます!
行ってみてくださいー★
スポンサーサイト
別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ゆっくりゆっくり MAYの巻 MAYの休日。。>>
この記事のコメント
サンタ来ないよ?
個展もう行ったのですね!あたしも近々行って来る♪今日はライブ行けないけどなぎが行くって言ってたよ★とりあえずココロ行きますー。
2007-12-24 09:54 | URL | とりちゃん #- 内容変更
街かど定食の横のビルで12階までエレベーターで行って
降りて非常階段で屋上へ~♪
まじで!すごさを目の当たりにしました・・・!
でらしびー!!!
ちょー、M-1についてもっと語ろうや!!(笑)
2007-12-28 00:41 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
