スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゆっくりゆっくり
2007-12-30 Sun 21:56
う~~うぃ~~。。。久々にレコード聞きながらゆっくりしてます。
HYCIN JO & ILLIN P.の12inch、「YES」。いいすねー。。。。。

24日にLOVE SOFAでのライブが終わってから怒濤でしたわ。
まーそれはええか笑。

LOVE SOFAではオレら的に少し試みたもんとかもあったりメリクリてこともあったり。
かなり遊ばしてもろた感じで、楽しかったですな。カミデさんありがとーですー。
WARAJIにKARAKURI、ほんま最高。来年もマジよろしくって感じやわ。
ダマリ泣いとったもんな。アツいわアイツ。B-BOYです笑。
あ、昨日KQくんが「なんでもB-BOYですますのがB-BOY」言うてた笑笑。

26日にCOCOLO-Blandの忘年会!!これはまた最高でしたよー。
みんなで鍋囲んでほっこり。水炊き最高!キムチ鍋最高!焼きリンゴ最高!
最高言い過ぎやな。ハラQさん、アキオーと二階で好きなレコードかけて最高!
そんときハラQさんにもろたGENE AMMONSのレコードを今聞きながらシガんでます。。。
最高の仲間と最高の時間を過ごす!これまさに最高やろ!笑

昨日で今年のLIVEが最後でした。ほんま最後まで楽しいイベントでしたよ。
みんな酔っぱらってたなー笑。まさに大忘年会!
忘れたらあかんこと以外しょーもないことは全部忘れて楽しんだっす。
オレらのライブはもうオレ上がりきってもーてサクッといかせていただきました!!!!
KQくんとサーバーと明け方フリースタイル笑。おもろかったなー。
二人ともラップやばいやろ!!3兄弟でもフリーにラバダブスタイルして遊んだし!!
こんな感じで自由に音に絡んでいけたのんはDJが良かったからに他ならないわけで。
つなぐつなぐナイスグルーブ。また来年もかましましょーねー!!新井サンありがとーでーす!!

てな感じで、若干二日酔い気味ながらそれもまた心地いい感じで、
2007年いっっっろんなことあったけど濃密な日々やったです。
年内にまたブログ更新できるかわからんから言うときますわ。
今年も残りわずか。ほんまにみんな良いお年を!
来年もマジよろしくお願いします!ほなピーーーーっス!!!!!!

今夜NOONにA.O.V見にいってこよーっと!笑笑

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<年末!!! MAYの巻 イブはLove Sofaっす★>>
この記事のコメント
MAY来年もアッツアツでいきましょう。
LOVESOFAめちゃ良かったでしたよ!!!!!
KARAKURIもむさむさ良かった!!!
WARAJI見たかったなー・・・。
クラッパーみんな酔ってましたねぇ!!
酔ったらいかんですぞ~~
MAYのフリーな感じもかっこよかったっす!!!

また来年!
2008-01-01 13:35 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
