スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
年末!!!
2007-12-31 Mon 17:00
こんにちわ。エルクリーニョです。
年末はイソガシスギテルテンテコマイで気づけば今年ももう今日で終わり。。。マジですか!?って感じ。早いわ~。。  ブログなかなか更新できんかったから今年の年末をひとまとめ系の大放出系でいきます☆
年末 17


まずは12/14クラブクアトロでの韻シストのワンマンライブ!
まちがいないステージをみせてもらいました。ゆるくてあつくて、やってることもまじオリジナル!韻シストまじ最高でした!


年末 22

年末 24

年末 21


12/16はカノンでの『BIG BALL』にMAYがライブしてきました。

年末 25


ビックボール 5

オープンマイクで登場してきたワンジェイのフリースタイルはだいぶイケテルと思う。がんばってほしい!
年末 15

今回MAYを誘ってくれたAKE-Bさん。手にもってる『ヒダディー 一人旅』参加してます。 『ヒダディー ひとり旅』発売中です!
年末 16


12/20はサンスイで『SHAKE UP ROLLER』に遊びにいってきました!
平日やのにお客さんけっこういてた。
BISCUIT BOYSのライブはやっぱりやばし。
INSIDE WORKERS見たかったけど、平日やったので断念。。
年末 14


12/24これもサンスイで『ラブ ソファ』にMAYがライブしてきました。 この日はあの『カラクリ』も一緒でした。サンスイ着いて楽屋に行くとカラクリが待機中。。早速一枚撮らしてもらいました。
年末 11

ライブかなりかっこよかった! ココロナイツも楽しみにしてます!
年末 10


ほんでばっちりクリスマスカラーで決めたMAY! 聖なる夜に決してふさわしくないと思われる三兄弟ですが、この日のライブはめっちゃよかった! これからがまた楽しみになるような内容。NEXTです。
年末 9

年末 6

年末 7

年末 8


12/26はココロの忘年会ー!!
ご飯おいしくて、音楽サイコーで、いつものメンツで、お店貸し切りで。楽しすぎました。  ハラQさんほんまごちそうさまでした!!来年もよろしくおねがいします。
『cafe zinho』のマメさん、フユミさんもごちそうさま&ありがとうございました!!めちゃうまかったです!
年末 23


12/29今年最後のMAYのライブはクラッパーでシメ。
その前にサウンドチャンネルではBASI&ZIMBACKのライブあったのでみんなでハシゴ。この日もドープでバッチリきまってました!  来年も撮りまくっていくんでよろしくおねがいします!
年末 4

年末 3


ほんでクラッパーに戻ってMAYとGEBOさんとタキラッチさんを一枚!
いよいよ今年最後のMAYのライブです!
年末 2


びっくりするぐらいのあついライブでそのあつさでは今年NO1やったかも。。
ラスト一曲をカットするぐらいのあつさ(笑)

年末 1

伝わるヤローには伝わったであろう!今年最後かました系でした!
年末 



と、こんな感じで年末を振り返ってみました。とにかく忙しいけどそれ以上に楽しかった年末でした。。



ほんま今日で2007年も終わり。。今年もいろんなことがありまくってその中で「忘れてはあかんもの」ってゆうのを大事にしていきたいです。。来年もみんながんばりまっしょい!!  


ではでは、良いお年を!!   ピィース☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<あっ!!はっぴーにゅーいや~♪ MAYの巻 ゆっくりゆっくり>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!!

てんこもりっすな!!!
MAYと出会えて素敵な年でした!!
クリスマスカラー今気付いたよ!なるほど!
クラッパーのマニヤさんのアツい一枚載せてくださいなe-265
タキラッチさんとGEBOさんしぶすぎー!!!
むちゃかっこいいe-265e-265e-265

年越しなんでとりちゃんとビスケット見に来なかったん?!
めちゃやばかったわーーー!!!高槻も行きたかったけど!
まぁ来年もよろしくお願いします!
2008-01-01 13:45 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
