スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
十日恵比寿~!!
2008-01-17 Thu 02:20
あけましておめでとうございます!!  エル クリーニョです。
だいぶ遅めになってしまいましたが今年もMAYの情報や写真を更新していくんでよろシックスです☆

新年一発目、お祭りごと好きな男5人で今宮のえべっさんいってきました。去年は残り福をもらいにいったんですけど、今年は十日の本恵比寿。。 って人多すぎー!!

えべっさん 8




 

なんとか境内にはいったけど、、笹にはたどりつけるのか不安になる人の量。。
えべっさん 7


しかしここは若さの三男ヨーイチの活躍で笹ゲット!!
みんなで飾り付けすることに。 まず一つ目はレジェンド福娘さんから、
えべっさん 9

アキオーが、小判ゲット!
えべっさん 6

次はカジが、米俵ゲット!!
えべっさん 5

さらにヨーイチ、鯛ゲット!!!
えべっさん 4

俺、千両箱ゲット!!!!
えべっさん 3

最後はマニーがうちでの小槌ゲット!!!!!
えべっさん 2

おまけもいろいろつけてもらって今年の笹完成♪ 
福、きますよーに!!


人に揉まれながら境内をでたところで、今宮えべっさんとかなりご近所なET-KINGの三人と合流! 今では全国的にも有名なET-KINGやと思うけど握手を求めてくる人、一人一人に感謝の対応。めちゃええ感じでした。今年もがっつりがんばってください!
えべっさん 1




2008年MAYCREWもいろいろがんばっていきたいんでよろしくおねがいします!

ではまた~。
さよーならー
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<BAGDAD RIDDIM SECTION♪ MAYの巻 あっ!!はっぴーにゅーいや~♪>>
この記事のコメント
あけましてオメデトウございます☆
今年もヨロシクです!

って言うか…
す・スゲー!!
ET-KINGが!!!!!
さすが大国町纏屋ですなぁ!
MAYはETのメンバーと間違えられて握手を求められなかったんですか?(笑)
2008-01-17 13:20 | URL | 寿 #- 内容変更
やっぱ人すごいなぁ。
そしてナイスな写真たちをいつもありがとうクリ君!
イトキンさんとけんさんと、クラッチ君やん!
この人の多さの中から会うなんて!
福いっぱいきますよーに★
2008-01-17 15:25 | URL | HIMA #- 内容変更
明けましておめでとーう!!
みんなに聞くたび恵比寿て何?って思ってましたー!!
すげーすげーすげー!!こんなにもみくちゃ・・よく生きて帰れたね。。
未だにシステムが分かりませんが、
MAY CREWにとって良い一年になりますように☆
私もちゃんと願っときました!!
えべっさんてプロレスのんしか知らなかったー(´・ω・`)
2008-01-18 13:14 | URL | ぶん #- 内容変更
えべっさんは最高です★
寿くん★
「すいません!ETーKINGの方ですよね?」
「すいません苦笑、違います♪」
MAYcrew全員そんなん笑。
デンジャーのPV見てください!
実は最後にイトキンとブービーおるよ(笑)。

ヒマちゃん★
えべっさんはいかな!
人多すぎて逆に気持ちええで(笑)。
ETとは毎年えべっさんで会うよ♪
なんせ今宮戎近すぎ。

ブンブンさん★
いっぺん行ってみるのをオススメするぜ!
もみくちゃされたらええねん(笑)。
福もらえるわ!
2008-01-19 00:13 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
