スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
BAGDAD RIDDIM SECTION♪
2008-01-29 Tue 02:21
おつかれっす。エル クリーニョです。 
もう先々週の金曜日のこと、サンスイでの「MIX UP vol 1」に遊びにいってきました。 内容は「BAGDADCAFE THE trenchtown」の楽器陣8人による「BAGAD RIDDIM SECTION」をバックにゲストDeejay、MCが加わってのステージが見れるとのこと。 ゲストMCにはSINGOさんも登場! 豪華な組み合わせを堪能してきました。。

mix up 4
写真は、BAGDAD RIDDIM SECTION & NG HEADさん。
ステージ上はこうゆう感じ。
mix up 2


ゲスト一発目からBUNBUNさんの登場であがりました。
味園でよくあそんでた頃からのファンです。BUSH OF GHOSTSも観たくなりました。。。
mix up 7


途中、パンチ君のソロ演奏も!ピアニカをあそこまで演奏する人はみたことないです。かっこいい!! ほんでピアニカを置くと今度はマイクを握ってラップも披露!パンチ君ヤバスギテルです。

mix up 8


ほんで、オリジナル!
BAGDADCAFE THE trenchtownも!!
「三人がターバン巻いてないのはレアやでー」MAIさんがゆうてました。笑 結構レアショットかも。笑
二曲ほどでしたけどやっぱバグダットは最高です。。
mix up 5




そして、SINGOさん登場です!
「手あっげろっ!!」

ほんまHIPHOP、REGGAEのジャンル関係なしでステージに自然にハマってはるのはほんますごいなと思います。存在感やばいです。バイブスが徐々に浸透してお客さんの手もガンあがり!
mix up 3


ライブ後、SINGOさんに写真をお願いすると、その時着てはった服からCOCOLOのMISTA O.K.I TEEに着替えてくれてのショット! 写真ありがとうございます!
写真左のアボ氏も来てよかった感激!
mix up 1



とゆう感じで「MIX UP vol 1」堪能してきました。
vol 2,3‥も楽しみにしています。。


それでは、
さよーならー。





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<コ、コ、コ、ココロナイツ♪ MAYの巻 十日恵比寿~!!>>
この記事のコメント
ゲロ~!!!http://blog67.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-30 12:30 | URL | YOいち #e2xIBKiE 内容変更
パンチ君のやばさはハンパないね!
最後の写真レア~~♪
最近夜遊びしてないなぁ・・・・
2008-01-30 17:14 | URL | HIMA #- 内容変更
ヤバッ!めっちゃアツいの間違いないっすやん…い~な~
2008-02-01 02:04 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
