-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツvol5!!!!!
2008-02-01 Fri 02:06
こんばん輪!!ダブステップ小林です。意味もあまりわからず使ってます。。
ほんま一月あっちゅーまでした。ほんでついに今週の土曜日2月2日はココロナイツvol 5!!!!!今回も出演アーティストはまちがいない人オンリー! 遊ぶ準備ができてる人、まだの人も今からでも間に合う!標準は2月2日のsunsuiにロックオンで当日は思いっきり楽しみましょう☆

ほんで・・



今回もやりますよ。MAY的テキ屋。

「SAY 輪!!」

vol 5は輪投げします♪
SAY 輪 1

とりあえず投げて入れる!是非一度でも二度でも挑戦してみて☆
豪華!?商品も色々用意してまっす。
カジワラ店長中心にMAYCREWがお待ちしてますんで遊んでってくださいね~!!
SAY 輪 2



それでは当日sunsuiで会いましょう!

さよ~なら~
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ココロナイツでした★ MAYの巻 コ、コ、コ、ココロナイツ♪>>
この記事のコメント
店長~~~!!
まってました!!
今回もモリモリたのしみます★
2008-02-01 09:17 | URL | HIMA #- 内容変更
Wa!
コバヤシックス!
ヨロシックス!
よだれ垂らしながら見てますわ~★
2008-02-01 12:38 | URL | ブリン #- 内容変更
今回こそはええのGETしますw
2008-02-01 20:27 | URL | チャイロ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
