スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツでした★
2008-02-06 Wed 02:28
こんばん輪!!マニヤですー!!
週も変わり先週末のワヤが夢やったかのよう。
ココロナイツvol.5えらいことなりましたねー。
まず、遊びに来てくれたいっぱいのお客さん!ほんまありがとうございました!!
そして出演者&サンスイスタッフのみなみなさん!ほんまお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!


INSIDE WORKERS!!
ヤバかったぜー★
闇雲すぎるやろ~!ZIM BACK曰く、、、

「今日はえらいことなりまっせ」

大当たりじゃー!!!

SUPER BのアカペラペラにK.Oじゃい!
ソーマくん、ホッピン練習しといてください笑。

MAYはまたまたやってもたっすー笑笑笑。
もー笑って誤摩化すしかおまへんDE!!!!

我ながらコケスギ!!!!!!!

どこまでほんまかわからんMAYのライブ!
ぜんぶリアルにほんまっす!!
ありがとうございましたー!!!!

トキオCITYからやってきたGASHAAN!!?
長旅の疲れもあったはずやのに、そんなもん一つも感じさせない最高のライブやったぞ!!
お前らイケスギテルで!!ほんま出会えてよかったわ!!!
GASHAAN!!?愛してるで~!!
せやけど、、、、負けられへんのじゃー!!!
来月も待ってるで!4月はオレらもそっちにライブし行くからYO~!!!
シンペーくん、急所は大事にしーやー笑。。
ショウヘイちゃん、マジお疲れ!かっこよかったわ!!
マーくん、新曲よかった!ほんでコスリヤバいな!コスリバトル来てくれ!!
MIX CDはまだきーてねー!ゴメン★

ガシャーン!ほんまナイス!!ありがとう!!!!
そして、チクさん!!ほんまありがとうございました!



KARAKURI!!
ヤバいヤバい!!!
おかげで一生忘れられへん日になりました(個人的に笑)!!
気持ちよ過ぎたわい!!
これからもヨロシク遊ぼーなー!!!

韻シスト!!YOUことありません!!
YOUたちは大阪の宝です!!!

IS IT GOOD TO YOU!!!

ほんまいつも極上の音楽をありがとう!!
極上のリスペクトにてお返します!!

DJ KENSAW!!
ほんま伊達じゃねー!!!
KENSAWさんかっこよすぎる!!
わちゃうぉーん!!聞ける思わなんだー!!
短いプレイにも関わらず余裕のROCK ON!!
DOPENESSのヤバさ!マジHIP HOP!!

KENSAWさん、ありがとうございました!!

MISTA O.K.I~!!
感動しました!!
アツすぎる!!!!!!兄貴であります!!!!
昔から変わらないスタイル!
深い!!!!!!!
またMAYと遊んでやって下さい!!!!


ずっとこんな調子でスンゴイ波をキープしたまま、あっちゅう間に朝★
マジでかっ!??って感じでした笑。

輪投げもみなさん楽しんで頂けたみたいでよかったです!!
ありがとうございました!!!!

この日も、A.O.VのKQ兄さんと飲みました笑笑!
KQくんと飲む酒はうまいんすよねー笑。

「飲み過ぎ注意」

なんちゅうか、最高の夜で、ヤバくて、イカつくて、オモロくて、カッコよくて!!!!!

フォトレポートを待たれよ!!!

エル=クリーニョにバトンタッチ!!!!!!




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ココロナイツフォトギャラリィー☆ MAYの巻 ココロナイツvol5!!!!!>>
この記事のコメント
兄貴!
あ~あたしも
マジでか!?って程、気付いたらライブ終わってた!みんなみんなみんなかっこよすぎて、楽しすぎましたー次のココロナイツも楽しみ!(^-^)
2008-02-06 07:49 | URL | ぶぉん #- 内容変更
本当にいろいろありがとう~
東京タワーと浅草いくべ!
2008-02-06 18:38 | URL | ババスペシャル #- 内容変更
兄貴~!おつかれ~☆
ほんと楽しい夜をありがとう!!
みんなかっこよかったぁー!!!
と、トキオシティ行くの?????
お、、、追いかけるよ(笑)
2008-02-06 20:21 | URL | HIMA #- 内容変更
ココロナイツはエロカッコ良かったv-218

ついにMAYも東京進出ですかぁ!?
109に、よじ登ってきて来て下さい!!(笑)
2008-02-07 15:06 | URL | 寿 #- 内容変更
みんな最高♪
ぶぇん★
お前ら最前列でアホアホ言い過ぎ(笑)。
もっと言うてくれ!!!!


ヒマ★
行く予定♪
来るなら来い!
受けて立つぜ!!
店員どうやった?


ババちゃん★
ほんまおつかれ!
めちゃええライブでイカしてたわ!
いつもバタバタやから今度はゆっくりしてーなー♪


寿スト★
うまい棒ナイスチョイス!
エロカッコイイ!?
もちろんMAYがやろ?(笑)
109は余裕でイッとくっすわ(笑)


ほんまみんな盛り上げてくれてありがとうです!!
まじ感謝祭!!
2008-02-09 00:09 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
