-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サキちゃん旅立ちパ~リィ~★
2008-03-05 Wed 01:29
今晩わ。ちょっとぶりですがエルクリーニョです。    先週末は俺もなんどかお世話になったアメ村の美容室「Dice」の元美容師サキちゃんがNYCに旅だってしまう(移住系)とゆうことでみんなで見送りに行ってきました~。

サキちゃん 2

場所は東心斎橋のtacos barってゆうメキシカンなお店。料理も(辛辛辛)酒もウマウマ! テンションも高めでちょっとのみすぎた。。
サキちゃん 3


今回のこのパ~リィ~はゆうちゃん(写真左)の粋なはからいで決行♪もつべきものはやっぱ仲間っすね☆ ほんで写真右がニューヨークシティに移住を決心したサキちゃん。長年の夢を実現させるパワーはハンパねぇわ!!イケテル♪ 健康と悪い外人には気おつけてな!!
サキちゃん 4


ハ~イな感じであっとゆう間のお開きやったんですが、、
MAYCREWみんなサキちゃんを応援してんで~! またいつかみんなで遊びに行きたいわ♪
新しい土地でもが・ん・ば・れ~!!!  
サキちゃん 1




またね~!!



別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<毎月第一土曜日には・・ MAYの巻 WORK ONE♪>>
この記事のコメント
すげ~
サキさんにかなり感心というか尊敬というか。まじお前誰やねんて感じですが、頑張ってほしい!!すごいっ
仲間って素晴らしい!!



is it good to you~
2008-03-06 22:21 | URL | ブン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
