スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
毎月第一土曜日には・・
2008-03-07 Fri 22:27
コンバンワー。 エルクリーニョです。
先週第一土曜日は「ラージプロフィッツ」の「トキ君」主催のパーティーに遊びにいってきました。初めて行くこのイベント。まだ名前はないらしいですけど、毎月第一土曜日に行われてます。 すげーオシャレな場所でお客さんもいろんな方が集まってはって、酒がすすむええ感じの雰囲気☆  もちろんトキ君もDJ PLAY♪

第一土曜 3


そんな中アキオーとヨーイチが高槻POSSEのみなさんと意気投合系☆
初めてちゃんとしゃべるとは思えない感じのうちとけかた。笑 お互い通じるものが多々あったんやと思います。

第一土曜 2



で、ここで発覚!  高槻POSSEの中の八空君のライブみたことがあったんです。
「CROSSOVA」でのOKIさんのライブに出てきはった二人組の一人。「アホミタイナカオシテ」のフレーズが印象的でばっちし覚えてました。。 会えてうれしいす!
ちゃんと写ってないのが残念ですけど、「アホミタイナカオシテ」ライターまであるんすか!?笑

第一土曜 1



こんな感じで楽しい土曜をすごしました。
トキさん、高槻POSSEのみなさんおつかれでしたー。
またMAYCREW遊びに行かしてもらいます。。



今日はこれからガシャーン!!?のライブ見にいってきます!!
場所はアメ村のジュール。

では
さよーならー。





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<週末ロータリー#3 MAYの巻 サキちゃん旅立ちパ~リィ~★>>
この記事のコメント
出た!!アホミタイナカオシテ!!ライターまであるんやね~今日はシザハンですよ~~!!
2008-03-08 21:39 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
