スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週ロリ、スゴすぎたの巻。。。
2008-03-19 Wed 02:49
こんばんわです。長男です。
先週末のWASSプレゼンツ『週末ロータリーvol.3』、ばっちばちにヤバかった。
濃厚すぎる1日にブッ飛びのビリビリで。。。いやほんまに。
次の日なんか放心状態かつ興奮状態でよーわかりませんでした笑。

レスリングクライムマスターとドラムソングの名曲「GETTIN'LOOSE」。
オレらにとっちゃ伝説の曲です。
それをDRUM SONGオリジナルメンバーであるヒロユキさんとレスリングクライムマスターと一緒に歌わせてもろた事は一生忘れへん。
お客さんもグッチャグチャなってダイブしまくってほんま全員でアガレて最狂でした!!!!
レスリング&ドラムソングまじでリスペクトです!!!

出てたバンドも全て最高。それぞれで持ち味をビシバシに出しまくり。

SxOxB
HARDCORE DUDE
MASTERPEACE
FRESH LEMONADE
T.J.MAXX
BAKA de GUESS?

DJ'S
HARA-Q(COCOLO BLAND)
FULLMATIC(SISSORHANDS)

そして東京から、、、
COKEHEAD HIPSTERS

ほんでもって我らが
WRESTLING CRIME MASTER!!!!!

びごっぷ!!!!!!!!!!

ほんまあんな夜を一緒できてよかったです♪
おやすみなさい★

あ、クリ先生、写真見たいっす!!!!!!!





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<3/21は岸和田に遊びいきまっせ★★★ MAYの巻 週末ロータリー#3>>
この記事のコメント
地元の友達がWRESTLING CRIME MASTER大好きで
週ロリ行ってたみたい!
次の日放心だったらしく、電話もでてくれなかった(笑)
MAYもやばかったーって教えてくれたよ★
いきたかったなぁ。

くりにょん写真まってるでw


2008-03-19 09:46 | URL | HIMA #- 内容変更
うわさで聞きました ひろゆきくんは がんばるな~! 

時代は 回ってるのかね。。笑

THANKS & REGARDS

ザビエル
2008-03-19 17:26 | URL | #- 内容変更
ひまちゃん>>
友達きてはったんやね!
レスリングのファンとかイケテマス!!
ヒマちゃんまたライブおいでやー。

ザビさん!!
コメントだいぶ上がりました!!ほんまありがとうございます!!
GETTIN'LOOSEめちゃくちゃヤバかったです!!!
ごっつええ経験さしてもらいました!!!
またDJしはる時でも遊びいきますー!
時代はたぶん回ってます笑!!
2008-03-20 01:24 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
