-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まさし&みきちゃん結婚おめでとう☆
2008-03-30 Sun 23:07
こんばんわ。エル クリーニョです。
3/29はMAY次男とDJリョウスケの幼なじみ、俺も中学からのつれのまさしの結婚式に行って
きました☆ 天気も味方してくれて、笑いあり涙ありのナイスな結婚式☆
二人ともほんまおめでとう!!!!


      まさし結婚式 5

   まさし結婚式 4



   まさし結婚式 3



二次会の方は梶山と幹事をやらしてもらったんですけどたくさんの人が集まってくれて感謝感謝です。マキ&アキちゃんも幹事おつかれさん。
   まさし結婚式 1



これからの東京での二人の新生活は、嫁のみきちゃんがイケスギテルのであんま心配してへんけど仕事とかいろいろがんばれー!! また東京遊びにいくわ~


二人ともお幸せに。おめでとう!!!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<桜満開~!! MAYの巻 週末ロータリィィィー!!!!!>>
この記事のコメント
ミキちゃん&まさしマザファッカー結婚おめでとう!!!!お幸せに
2008-03-31 02:59 | URL | よーいち #- 内容変更
マサシ、ほんでイケスギテルみきちゃん、ほんまにおめでとう!
末永くお幸せに★
2008-03-31 15:41 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
