-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
桜満開~!!
2008-04-07 Mon 00:05
おつかれす。エルクリーニョです。
もう日中はだいぶ暖っかくて春っすねー☆桜も満開~ってことで思いつきで大阪城までちょっと花見にいってきました。
行きの車の多さにはちょっとうんざりしたけど、着いたら天気もいいしマッタリ。。。軽くリフレッシュしてきやした。
   桜 1

   桜 2



今週の11日の金曜日は「fan j twice」でMAYがライブするんでまたチェックしてくださいー!

ではでは、

さよーならー

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<MAY★ライブ告知系★ MAYの巻 まさし&みきちゃん結婚おめでとう☆>>
この記事のコメント
今日温かったなぁ。。 めっちゃ桜綺麗やん!!

昼間の桜も見たかったわ~(実は金曜日夜桜先取りしてもうたけど・・・)
2008-04-07 00:21 | URL | 梶山 #- 内容変更
花見常習犯
和みますよね~
私も昨日、夜桜みてきました!ライトアップがすんごい綺麗でも夜はまだまだ寒い!!!!あ~食った食った
いい感じに桜が散ってる瞬間が好きなんです
2008-04-07 02:41 | URL | ぶん #- 内容変更
今年は地元で5回ほど花見しました。
桜っていいですよねー。
自然らぶ。
2008-04-07 09:20 | URL | HIMA #- 内容変更
言ってくれたら仕事抜け出して参加したのに~!!
あたしの職場から激近やん!!
2008-04-07 23:05 | URL | fuji #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
