-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
420&東京★
2008-04-21 Mon 03:36
こんばんわです!!マニヤです★

昨日の420パーリー最高にイケすぎてた。
今夜も二日目ガン上がりしてることは間違いなし。
420ファミリーの激熱メッセージと共にテリーさんのスゴさをさらに感じた夜。
420.jpg
(朝、シンゴさん HIDA君とMAYで写真撮らしてもらいました。)

話は変わるけど、今週末にMAYで東京に行ってきます。
4/25の晩に渋谷のTHE GAMEちゅう箱でライブをやらせてもらいます。
ガシャーンが呼んでくれたとゆうこともありメチャクチャ楽しみなのです。

ライブしに関西から出るのは初です。どーなることやら。間違いなく珍道中www。
東京でもMAYはアホアホSTYLEかましてきます。
ガシャーンよろしくやでー♪



BASHMENT&DaBaDa Q
『SUPER NATURAL』

@渋谷THE GAME

OPEN 19:30 / START 20:00

adv2,500yen(W/1D)
door3,000yen(W/1D)
22時以降のご来場時にID(身分証)を確認させていただきます




LIVE TIME:DaBaDa Q / LINK / asphalt frustration / ハンサム兄弟
サイプレス上野とロベルト吉野 / GASHAAN!!? / MAY / NOK / BLUE DONUTS

DJ:GAKU-MC / OSHOW / BENNY / ZIKO / K-LOW / IWAKADO / KAI /
YOPEE / AKKI

DANCE:PANFERA

















別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<IKEA!!!! MAYの巻 Twice4周年パーティー!!>>
この記事のコメント
いいな~いいな~
大富豪になりたい。
テリーさんは色んな物を残してくれてほんと素晴らしいですね!!!!

MAYもそんな偉大な、語るに欠かせないグルーヴになって下さい笑笑

東京も頑張って下さいね!!家でゴロゴロしながら応援してます。
イケメン兄弟がMAYの事だと思った
2008-04-21 12:55 | URL | 猫なら目に入るぜ! #- 内容変更
あ、イケメン兄弟じゃなくて
ハンサム兄弟だった
2008-04-21 12:57 | URL | 猫なら目に入る人 #- 内容変更
東京?!
行きます!!
MAYは何時からですか??
2008-04-21 22:03 | URL | チエ #- 内容変更
猫目★
ハンサムっす!
応援しといてくれ!

チエさん★
それが出番の時間まだわからんのです!
申し訳ないっす!
東京であいませう♪
2008-04-22 21:33 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
