-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
IKEA!!!!
2008-04-24 Thu 17:03
こんちわっす。 エルクリーニョです。
昨日は先輩のTADさんと噂のIKEAにいってきました。 入るまでに2、3時間待ちとか聞いてて渋滞を心配してたんですけど、平日ってのもあってスイスイーッとIKEAに到着☆
IKEA 3

 
平日っていってもやっぱ中は凄い人の量。。
で、まずは紙と鉛筆を。
IKEA 6

これに欲しいものをメモしーの後でさがしーの系。



とにかく広くてボリューム満点。ショールームもたくさんあって模様替えとかしたくなりますよ☆  写真はメモした商品を自分で探して持ってくスペース。
IKEA 7

IKEA 4


キッズコーナーでDJリョウスケの愛娘にもお土産ゲットして来たからまたもってくわ♪
IKEA 1



いや~初IKEA堪能してきました。ええ買い物できたし部屋グッズ欲しくなったらまたいきたいですね~。大阪にも夏ぐらいにできるみたいやし楽しみです~!


ほんで今日の晩からMAYと一緒に東京いってきます!
三兄弟+1DJの珍プレー好プレーに期待。楽しんできまーす★


では では
さよーならー!!


別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<TOKIO CITY!! MAYの巻 420&東京★>>
この記事のコメント
IKEAだーーー!!!!何買ったんすか?
こーゆー買い方ってお部屋の大きさと比較出来ないからムズイですよね
部屋に入れると・・・デカッ!!!!!みたいな。
えーv-531なんであたしも連れてってくれないんですかー??i-240
2008-04-25 00:19 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
