スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京!!!!!!~ライブ編~
2008-05-01 Thu 19:21
おつかれ~す!エルクリーニョです。
東京の濃いぃぃ三日間まじ楽しかったっす!!!お世話になったGASHAAN!!?のみなさん、チクさんほんまにありがとうございました。  
予想通りの珍道中。笑
それは既に行きの道中からはじまってましたが、なんとか無事に東京に着きました。。
   東京ライブ 25


カーナビって奴はすばらしいですね!下道も迷うことなくシンペイ君宅に到着!!
とりあえず再会の乾杯です。
   東京ライブ 24


さすがに長旅の疲れ&アルコールがまわってDAWN!!人数分の布団まで用意してもらって感謝です☆
   東京ライブ 26


目が覚めてチカさん特製のカレーをいただいて(おかわり続出の激ウマでした☆)準備して、いざ渋谷へ!!
   東京ライブ 23


渋谷といえばハチ公!?ですか!? 
   東京ライブ 22


ハチ公を後にして一度今回の箱、THE GAMEへ!ライブまで時間があるのでGASHAAN!!?のみんなと合流して居酒屋にいくことに。週末の渋谷、人多くて居酒屋探しも一苦労!
やっと見つかった居酒屋でしばらくすると社長が到着! そしてGASHAAN!!?が先にGAMEに戻った後にハクマ君、ケイスケさん、カズヒコさん、チホコさんと合流!!
社長の日記にある『いつも通り』がこれ。笑
   東京ライブ 27


ケイスケさんのお土産にかなり上がる社長!!
   東京ライブ 28





そして時間もええ感じになってGAMEに戻るとライブショーケースが始まりました!!

『MAY』
   東京ライブ 21

   
   東京ライブ 19


   東京ライブ 18


   東京ライブ 15

   
   東京ライブ 17


   東京ライブ 16


   東京ライブ 14


『DJ OSHOW』 
   東京ライブ 12


『GASHAAN!!?』
   東京ライブ 20


   東京ライブ 9
  

   東京ライブ 8


   東京ライブ 10


   東京ライブ 11


   東京ライブ 7


   東京ライブ 6


   東京ライブ 6


『チクさん』
   東京ライブ 13

 
『サイプレス上野とロベルト吉野』
   東京ライブ 4


   東京ライブ 5


   東京ライブ 3


   東京ライブ 2


『PANFERA 』
   東京ライブ 1



MAYの東京での初ライブよかった!!いい意味でいつも通りで、出落ちなく曲をやるたびにお客さんをつかんでいく感じがやばかった!ナイスライブかましてました!!
GASHAAN!?もMAYに劣らずの気合いの入ったスタート!出て来て速攻でフロアをROCK ONしてましたねー!GASHAAN!!?feat.サイプレス上野とZEN-LA-ROCKとのステージもかっこよかったです!!また大阪でライブしてくださいね! 
他の出演者のみなさんもおもろくて、いけてて、エロくて、、あがりっぱなし。たのしかったです☆ 
最後にですが、「THE GAME」6周年おめでとうございます!!
&6周年パーティーみなさんおつかれさまでした!!



、、、と無事にライブを終えたMAYですがさらに次ぎなる試練が。
それはまた次回に!!

さよーならー!!

   
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<東京!!!!!!~熱湯コマーシャル編~ MAYの巻 TOKIO CITY!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
