スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京!!!!!!~熱湯コマーシャル編~
2008-05-05 Mon 05:49
こんばんわ。エルクリーニョです!
東京二日目。。
イベント終わりで朝にシンペイ君宅に帰宅。そのまま布団に直行して即寝。。。

起きたら夕方前。しばらく動けなかったけど、とりあえず腹ごしらえにシンペイ君おすすめの近所のラーメン屋「コジロウ」に行くことに。 食券を買う俺らに「ここの大盛りはやばいよ」とシンペイ君。どうやばいのかわからないまま、マー兄がラーメン大盛り肉増しを注文!!
でてきたのがこのラーメン!!!そして気合い十分のマー兄!!
   東京熱湯 22

ラーメン大盛り肉増し VS マー兄

結果はマー兄の三回コールド負け!!
いやしかし普通でも二玉はありました。俺とアキオは撃沈。大盛りは四玉ぐらい。。
恐るべし「コジロウ」。
   東京熱湯 21

みんな少しテンション下がり気味で帰宅。笑 
帰ってトイレ待ち続出。。  恐るべし「コジロウ」。。


しばらくしてショウヘイ君が来てみんなでラップの打ち合わせ。
   東京熱湯 23



さらにしばらくしてチクさんやマー君たちが来て、お風呂を入れて、やかんでお湯を湧かして、準備はオッケ。あのYOU TUBEにもUPされているガシャーンの『熱湯コマーシャル』が再び!!
今回はMAYも参加です!人ごとで悪いんですけどおもろすぎです。
もちろんリアル熱湯!!
   東京熱湯 20



それでは『熱湯コマーシャル』のハイライトを!!


   東京熱湯 19


   東京熱湯 18


   東京熱湯 17


   東京熱湯 16


   東京熱湯 14


   東京熱湯 15


   東京熱湯 13


   東京熱湯 12


   東京熱湯 11


   東京熱湯 10


   東京熱湯 9


   東京熱湯 8


   東京熱湯 7


   東京熱湯 6


   
、、とゆう感じで撮影は順調に進んでいきました。。

できあがったらまたUPされると思うので熱湯に飛び込んだ6人の勇士をチェックしてくださいね~!!
かなり楽しみです☆




そして撮影は無事終了し、東京名物もんじゃ焼きを食べに連れて行ってもらうことに。
   東京熱湯 2


大阪ではなかなか食べ慣れないもんやけどうまかったかったす~☆
みんなでワイワイいいながらすげー楽しい時間でした。
   東京熱湯 4



そして朝方に解散。
東京二日目を終了しました。。

次回は東京最終日をリポします。

ではまた!!

さよーならー
   
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<東京!!!!!!~レコーディング編~ MAYの巻 東京!!!!!!~ライブ編~>>
この記事のコメント
オモロー!!!!
2008-05-06 08:58 | URL | 兄 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
