スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京!!!!!!~レコーディング編~
2008-05-10 Sat 04:36
こんばんわ。エルクリーニョです。

東京最終日。。。

この日はGASHAAN!!?とレコーディングの予定。
昼過ぎに目が覚めるとシンペイ君は一足先にスタジオにでたあとで、俺らも部屋のかたずけと帰りの用意をして、三日間最高にお世話になったチカさんとお別れし、シンペイ君宅を出発しました。
MAYは夕方にスタジオ入りだったので、ちょっと無理矢理な東京観光にいってきました。
みんなで選んだ観光ポイントは、、、


浅草!!!
   東京REC 14

ナマ雷門にテンション上がったっすね!!でも思ったより小さめ!!?
人も多くて両サイドは屋台がぎっしり。お祭りですわ☆
   東京REC 13

煙りもたっぷり頭に浴びてきました!!
   東京REC  12

おみくじ引いたら大吉三兄弟!
   東京REC 11


滞在時間30分のスピード観光でしたが十分楽しめました!!
お土産もGETできたし、アゲまんじゅうおいしかった。浅草ナイスでした☆


そして若干あせりながらもスタジオに向けて出発。
なんとかほぼ時間どうりに到着ー。
   東京REC  10


GASHAAN!!?と合流。この日のレコーディングは次発売されるGASHAAN!!?の2NDアルバムの一曲として、MAYが参戦! 東西アホバカ対決は「R.F.D」のナオトさんのトラックで実現です!!実にやばいです!!まじチェックをおすすめします!
最終打ち合わせのGASHAAN!!?&MAY。。
そしてレコーディングスタート!!
   東京REC  15
  

   東京REC 8


   東京REC 9


   東京REC 7


   東京REC 6

 
   東京REC 5



レコーディングは深夜までかかりましたが遂に、、完了☆
曲の方はGASHAAN!!?とMAY混ざり合ってかなりええ感じです!!完成をお楽しみに!!
   東京REC 4


ほんで途中スタジオに遊びに来はった「GWASHI」のあきらさんに会えたのはまじ感激でした。みんなで写真も撮ってもらってありがとうございました!!
   東京REC 3



これで東京での全日程が終了。。。
チクさん、GASHAAN!!?をはじめ、たくさんのみなさんにほんまにお世話になりました!!
まじ感謝です!!ありがとうございました!! また行きたいし、大阪でもお待ちしてます!!








そして朝方に無事大阪に到着。。
まずマニーが梅田で、おつかれした!!
   東京REC 2


残りも大国で、ほんまおつかれした!!
   東京REC




ではでは

さよーならー!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<てつ&さわちゃん結婚おめでとう☆ MAYの巻 東京!!!!!!~熱湯コマーシャル編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
