-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コスリバトール!!
2008-05-27 Tue 00:11
おつかれっすー!エルクリーニョです!!
こないだのコスリバトルなんですけどかなり時間差ですんません。。
リポします☆

大正サウンドチャンネルではラストになったコスリバトルなんですが、現場はいつもの感じで、いつものメンツ+αコスリまくりのゆる~いパーリィ~!!  いいです★

とりあえず前半はアキオーのDJでひと盛り上がり!!
   

    コスリ 7


で、次々とレコードを持って現れるDJにどんどんかわっていきます!!
    コスリ 2


    コスリ 4


    コスリ 6



    コスリ 3


DJ陣豪華やと思うんですが・・
ほかにもほんまいろんな人集まってます♪

MAYは今回ライブはなかったけどオープンマイクでがっつりマイクにぎってました。。
    コスリ 5



そしてついついはまってしまうのが、サウンドチャンネルに置いてある懐かしファミコンソフトの数々。。
    コスリ 1



最後はそんな感じで朝が来たんですけど。。
ほんまコスリバトルお世話になりました大正サウンドチャンネル☆ 
移転してもまた絶対遊びにいきまーす!!


ではまたまた

  さよーならー


   
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<告知!!エリアゲリラ5周年!! MAYの巻 今日は・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
