スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HIP HOPPINグ~ ☆
2008-06-03 Tue 20:02
おつかれす~  エルクリーニョです。
告知にもあった先週金曜日、Mセットラッパーズ主催のイベント「エリアゲリラ」5周年パーリーに行ってきました。 MAYの出番は夜中の3時過ぎから。遅かったから今日はあきらめて帰えるつもりやったんですけどMAYがホッピングもってたのでライブみちゃいました!

   エリアゲリラ 9

   エリアゲリラ 8


うまく跳んでそうな写真なんですが酒がまわってる3人にうまく跳べてるはずがないですよ。
特に長兄はいいこけっぷりでした・・。



   エリアゲリラ 6


   エリアゲリラ 4


ドタバタに始まって新曲を中心に徐々にフロアをロックしていくライブは結構ええ感じでおもろかったな~。 
「えらび えらび えらびぬいた・・・」
新曲の中でも『チョイス イズ メイ』は最新のマサシビーツ。 またチェックしてみて☆


   エリアゲリラ 2
 

   
遅い時間にもかかわらず最後の方まで残ってMAYのライブを観てくれてたお客さんはだいぶイケテルとおもいました! がっつり手あげてくれてたし☆   

エリアゲリラ5周年おめでとうでした!!
これからもいいイベントにしてくださいー!!
おつかれした。。













だいぶ日がたってしまったんですけど5/18のりんくう公園もMAYとばっちり遊びにいってましたー!   
『泉州B-BOY青年団』やりはったことかなりアツいです!!
来年も楽しみにしてます☆

   泉州




ではでは

さよーならー!!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<DMC大阪予選&トライアングル!!!!! MAYの巻 告知!!エリアゲリラ5周年!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
