-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DMC大阪予選&トライアングル!!!!!
2008-06-05 Thu 02:44
おつかれさまでっす!!
蒸し暑いっす!告知っす!!!!


今週末、まずは金曜日の夜にトライアングルが6周年ちゅうことで我らがDJ A-1がスピン♪
MAYも遊びに行きます!!乱入してブランニューKICK!!????
めでたい夜なので上がってそうやで!!!!



ほんでもって土曜日の6/7はクラッパーにてDJバトルの世界基準『DMC』の大阪予選が開催されます。
みんなご存知、その年のターンテーブリストの世界1位を決める大会っすね。
その大阪予選ちゅうことは当たり前やけど大阪1位を決めるっちゅうことです。
見に行った事あるけど勝負の緊張感は半端ないです。

おもろい、スキルスゴスギル、センスいい、自由、めっちゃ若い、アホ、、、

いろんなターンテーブリストがガチでやりあうわけです。

今回はMAYも司会進行とライブで参加させてもらいます。
かなり楽しみです★

まだ見た事無いって人もコスリ好き過ぎる人も遊びにきてみて!!!!
おもろいと思います!!!!


【DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2008 関西地区予選】

2008/06/07(SAT)
@CLUB CLAPPER

ADV 2000yen(w1d)/DOOR 2500yen(w1d)

OPEN 22:00/START 23:00



[GUEST DJ'S]
DJ TAIJI (T-SKRABBLE DJ'S)
DJ FUL (T-SKRABBLE DJ'S)
KIREEK (HI-C&YASA)


[DJ]
DJ ARAI (SOUND CONTROL)
MIGHTY MARS (T-SKRABBLE DJ'S)


[HOST MC&LIVE]
MAY


[OPENING ACT]
HIRO D@ SKYWALKER


ゲストDJヤバいっ♪でわでわ★
別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<3兄弟 A-1 DJ !!!!!!!! MAYの巻 HIP HOPPINグ~ ☆>>
この記事のコメント
アレやっちゃうの??
いーなー!!!見たかったデスv-239
2008-06-06 21:05 | URL | ブン #- 内容変更
○| ̄|_
三時までバイトで
行けなかった…。
ごめんなさいぃぃ。

またシザハンで
2008-06-08 06:05 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
