-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キシュヘンコー!!
2008-06-12 Thu 23:48
オツカレサマデス★
キシュヘンといえばケータイ。
昨日しました。
正直うれしいです。
わざわざこんなしょうもないこと書くくらいうれしいです。
先代はぶっ壊れかけで、周りに電話するたびにイラッとされておりました。
新しくやって来たコイツは相手側に声を大きく伝えてくれます。
ありがとう!!!




これは初めてコイツで撮った写メ。
パソコンに送ったら、、、デカッ!!ってゆうかナガッ!!!
サイズとかよーわかりません。
「ごひゃくまんがそ」ってキレイです。
これでオレもブログ芸人になれるかも。
080612_232026.jpg


はよ使い方おぼえやな~。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<LIVEの予定、ドドン!!! MAYの巻 熱湯コマーシャル~!!!!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
