-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
LIVEの予定、ドドン!!!
2008-06-16 Mon 22:55
ちょっとここらへんでMAYのライブ予定をUPUP!!!

6/21は超黒爆音@JK'S BIRD高槻。
八空さんの激ナイスパーティー。8周年てすげー!!
阪急京都線!!!!


6/28はGODS WEST CORE ver.1@アメ村KING COBRA。
R.F.D企画の炸裂ハードコアナイツ!!
ライブハウスやから!!おもろいで!!
韻シストもマスピも伝説的バンドも出る!!
なぜMAYも!!??ま、ええか!!がんばりまっせ★
ちなみに夕方6時半スタートのライブスタイルタイムテーブル!!!


7/5は御馴染み、X-LIVE@DONFLEX
X-LARGEの二人が企画する大阪アングラチョイスパーティー!!
毎回AKIRAとAPEが選ぶアーティストは間違いないです!!
MAYも参戦!!よろしっくす!!


7/14はライブせーへんけど、毎度第二土曜日はこれ!!
シザハン@コントート。
チルしにきてください!!


8/15は東京にまたいきます。
GASHAAN!!!?の集めたヤバい人らとライブしてきます!!
関東の人は遊びに来て下さい!!!



と、こんな感じなんでボチボチといきますわー!!!
チェックお願いしときます~★


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<いまさらですが、、、 MAYの巻 キシュヘンコー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
