スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DMC JAPAN DJ CHANPIONSHIPS 2008 関西ィィ!!
2008-06-20 Fri 03:52
はじめまして!! クリスティーナ クリレラです。

またまた、だいぶ日がたってしまったんですけど、告知にもあった6/7のDMC JAPAN関西予選の司会&ライブをMAYがやってきました!!
世界のNO.1DJを決めるDMC CHANPIONSHIP! この関西予選から世界に行く人もおるってゆうのはやっぱすげーことやとおもいますわ~!! ほんで今回の関西予選もだいぶ盛り上がってましたよ☆      司会はMAYで!!
   DMC 28

 
2008関西地区予選に挑んだDJは総勢で14名。


『DJムトウ』
   DMC 13


『DJダブリュー』
   DMC 12


『DJ TAI』
   DMC 14


『DJ Zoe』
   DMC 27


『DJ NB』
   DMC 26


『DJ Yaboo』
   DMC 25


『DJ Satoyon』
   DMC 24


『DJ MISIMA』
   DMC 23


『DJ TABACCO』
   DMC 21


『DJ DOM-AUTO』
   DMC 22


『DJ NAO-K』
   DMC 20


『DJ M-LOOT』
   DMC 19


『DJ FUMMY』
   DMC 18


『DJ Choo』
   DMC 17


九州からのエントリーや最年少は17歳のエントリーもあったり、それぞれの人が違ったスタイルでオリジナルるーてぃん&スクラッチをぶちかましてました! アツい!!
MAYのDJリョウスケも「来年でるぞ!!」とアツいバイブスもらってました☆





バトルの結果が出るまでは MIGHTY MARS がPLAY!!
今回MAYを司会に抜擢してくれました☆  やばいっす!

   DMC 16





そして勝ち残った2008DMC関西代表はこの二人!!
  





『DOM-AUTO』&『DJムトウ』
   DMC 15

DMC 10


MAYも祝福☆
確かにこの二人やばかったです。。
今度は全国がんばってくださいぃ!! みんなでレペゼン関西のこの二人応援しましょー!!




そしてバトルは幕を閉じたんですが、次はMAYのライブです!

登場は年に1度この時期に見せる「レコード供養」
DMC 6
DMC 7
DMC 9
DMC 8
DMC 11

実際、前列とかはレコードの破片とかかなり危険でしてお客さんかなりひいてましたねー。笑 


DMC 2

DMC 4


でも終わってみたらいいライブでしたよ~!!  
司会もライブもおつかれー!















DMC 29


レコードの破片はちゃんと拾ってました。。





それでは
さよーならー!








        
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<LINK増加中!! MAYの巻 今週末の土曜日!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
