スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
超黒爆音!!8周年!!
2008-06-28 Sat 16:22
おつかれですー!!   クリスティーナ クリレラです。

先週末は『大阪ダブルバーガーズ』の八空さんプレゼンツ『超黒爆音』でした!!8周年すごい!!
女子とテキーラ満開☆酔いどれあげあげパーティー★ めちゃいけてました。
高槻のイベントに行くのは初めてでしたがこんなにアツい所やったとはしらなかった。。
高槻シティ、リスペクトっす。
   
   高槻 13
オープンから徐々にお客さんが集まって超ええ感じのDJのプレイでテキーラクイーンのみなさんガン踊りです! めっちゃええ雰囲気でした。

   高槻 19


「DJ ”R”」(LARGE PROPHITS)
    高槻 22


名前チェックできなかったんですけど、このタッグもヤバかったです!!ノリノリの選曲☆
    高槻 21






そしてライブ、まずは「LARGE PROPHITS」から「TOKI」君がソロでオン ザ マイク!!
   
   高槻 18

    高槻 17

   高槻 15


オールナイトニッポンをサンプリングした曲がすげーカッコよかったー!!
でも後で聞いたら今度発売されるトキ君のソロアルバムにはその曲入ってないみたい。。残念す! また聞きたいっす!
途中に「大阪ダブルバーガーズ」の「八空」さんも登場!
かなり楽しいライブでした。





トキ君のライブ後、更に盛り上がるテキーラクイーン「北摂PCD」のみなさん。
テキーララッパ飲み系のお客さん巻き込み系はいかつかったです。 笑
   高槻 10






そしてかなりのテンションの中に登場したのは「大阪ダブルバーガーズ」!!
    高槻 9

    高槻 8


ちゃんとライブを見るのは初めてでしたが、大阪ダブルバーガーズ圧倒的な人気で大盛り上がりでした。
   高槻 7


   高槻 6

更に終盤はクルーのみなさんもオン ザ ステージ。もの凄いことになってました!笑
「大阪ダブルバーガーズ」まちがいない!っす。 たのしかったです!




ほんでもって次がMAYの出番!!
今日はフランスパンもって登場!!
で、ドツキ合い!!
   高槻 5
   高槻 4
   高槻 3

若干わかりにくかったかも知れませんがかなりアホアホでわらけました。
フランスパンでどつかれるとけっこうリアルに痛いらしいです!

   高槻 2

   高槻 1

最近よくライブでやってる「シザハン」。ビートは「FULLMATIC」君!!この曲気持ちいいんですー。MAYのMY SPACEとかもチェックしてくださいぃー!!

高槻初ライブおつかれさん。。




いやーほんま楽しかったです高槻!!やばい!
『超黒爆音』8周年まじでおめでとうございます!!
&おつかれさまでした!!
また遊びにいきます!!     アスッ!!




     





じゃあ今日はKING COBRA集合系で!!

では また
サヨーナラー。。


 

 




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<鉄腕舞句が出たっ!!!! MAYの巻 WRESTLING CRIME MASTER & ニセDRUM SONG ☆>>
この記事のコメント
おつかれす~e-420
テキーラガールに鼻の下ノビノビのくり助が想像出来ます!
大阪ダブルバーガーズちょっと気になります。。。
フランスパンでどつき合い?!笑
ドM3兄弟ぃぃぃぃいいい~~~
2008-06-29 21:31 | URL | ブン #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
