スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GODS OF WEST CORE VER.1
2008-07-03 Thu 05:24
こんばんワスッ!!  クリスティーナ クリレラです。

先週土曜日の「GODS OF WEST CORE VER.1」行ってきました!!
「RFD」のNAOTOさん主催のこのイベント!!

ライブは一発目の「MASTER PEACE」からぶっ飛びで、「S.O.B」は激渋!!!最後はモッシュ!!!
「TOAST」初めてみましたがかっこいいすね!「韻シスト」さすがです!場所を選ばずグルービンなステージよかったです! 
そして「RINGO FLAVOR DEMENTAR」A.K.A「RISE FROM THE DEAD」!! スーパーフューチャーサウンド!?でノリノリのハネまくり!! 超たのしかったっす!!バンドではスカッとするタイトなライブでいつももっと見たいってなります。。 ちなみにガシャーンとメイの曲のトラックはNAOTOさんです!発売されたら要チェック~ッ!!
で次が「WRESTLING CRIME MASTER」! レスリングまたまた見れてうれしいです。次の「ココロナイツVOL6」IN ヨコスカにも出演が決まってるしこれまたうれしい。ライブも結構じっくり見れて、やっぱサイコーにかっこいいすね☆ 最後の「BIG TOWN CALLING」燃えました!!
そして相当やばい出演者中でMAYもがんばってました!今回は「パイ投げ」笑 

写真もいっぱい撮らしてもらったんでいっぱいのせますー!!
    キングコブラ 49



「MASTER PEACE」
   キングコブラ 48

   キングコブラ 47

   キングコブラ 44

   キングコブラ 45




「S.O.B」
   キングコブラ 41

   キングコブラ 42
   
   キングコブラ 40

   キングコブラ 39




「TOAST」
   キングコブラ 38

   キングコブラ 37

   キングコブラ 36

   キングコブラ 35




「韻シスト」
   キングコブラ 32

   キングコブラ 31

   キングコブラ 34

   キングコブラ 33

   キングコブラ 30




「RINGO FLAVOR DEMENTAR」A.K.A「RISE FROM THE DEAD」
   キングコブラ 29

   キングコブラ 28

   キングコブラ 27
   
   キングコブラ 25

   キングコブラ 26

   キングコブラ 23




「WRESTLING CRIME MASTER」
   キングコブラ 21

   キングコブラ 18

   キングコブラ 15

   キングコブラ 14

   キングコブラ 17




「MAY」
   キングコブラ 13
   キングコブラ 11
   キングコブラ 10
   キングコブラ 9
   キングコブラ 8

キングコブラ 6
   キングコブラ 5
 
キングコブラ 4



あっ会場にはバルーン君も遊びにきてました!
   キングコブラ 22




ちょっと大盛りでしたがこんな感じで超いい感じのライブばっかでした!!
出演者のみなさんお疲れさまでした。。






ではまたまた

さよーならー

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<『天川村』に MAYの巻 鉄腕舞句が出たっ!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
